今はまだクワ馬鹿を語らず


ようやく、クワ馬鹿11月号も完成致しました。

投稿していただいたみなさん、貴重なお時間を原稿執筆に当てていただき、ほんとうにありがとうございました!

初めて投稿していただいた方、思った以上に大変だったのではないでしょうか。簡単そうでいで、ハードルは高かったと思います。

これまでに何度も投稿していただいている常連の方々、手慣れておられるとは言え、準備に費やしていただいた時間は少なくなかったはずです。

これからお読みになる、クワ馬鹿11月号が、みなさんのクワガタライフに潤いのある、一服の清涼剤となることを、心より願ってやみません。

最後になりましたが、強引に編集部員を押しつけられたびんさん、公私ともに多大なご援助を、いとも簡単にかつ、さりげなく与えていただき、無事ゴールに導いてくださったk-sugano編集顧問に、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

Jimmy



11月号目次へ