今月の編集部


編集長: Jimmy  編集部員: びん


jimmy.jpg (15303 バイト)

Jimmy

 今年は、夏に体調を崩してからもうひとつ調子が出なくて、すっかり体力に自信がなくなりました(泣)

クワガタ飼育も、そろそろ潮時かなと思いつつ、考えとは裏腹に、先週は山からほだ木を担いで帰って参りました(恥)

しかし、指数関数的に増加してきた飼育数も、今年は頭打ちになったので、今後は徐々に減衰させて行く予定です!(疑)

その節は、みなさんご協力お願い致します(願)


 

bin_atorasu.jpg (8292 バイト)

あとらクンのお散歩

 

 なんだかんだいっても、みなさん「れべるあっぷ」してしまってるー
この一年間にぼくのほうは・・・・・・
生活環境が変わって・・・・
クワガタへの投資も減って?
と、いいつつ、マジンガーZ(超合金)のブラックバージョンを手に入れて
今、ニタニタしてるところだった・・・・

で、このクワバカの編集部員として?
私は、なーんもやってまへん・・・・
こんなんで、ええの?って感じ・・・・

追伸
クリークの菌糸瓶は、ほんまに、幼虫さんが、消滅するでぇー
でも、当たれば、大きい・・・・って、いうけど・・・・私は、当たったことがない!!

びんでした!!


11月号目次へ