間違い探し



by 竹谷        

     
9月号の間違い探しは,いかがでしたでしょうか? 
画像が大きすぎて15インチディスプレイや,ノートパソコンの方は かなりやりづらかったと思います。
その他,皆さんの回答を参考に,今月からは紛らわしくない出題に努めますので宜しくお願いします。


    9月号の解答

    プレゼント当選者


    今月の間違い探し

今月の間違い探しは,タウン編集長ご提供スジブトヒラタクワガタの写真です。
右の画像は,左のオリジナル写真から7カ所 変更されています。頑張って探してみてください。
(ファイル名が違うというのは駄目ですよ!)
今月も正解者の中から抽選で1名様に,あいあん氏よりヒメオオクワガタがプレゼントされますので
皆さん奮ってご応募ください。応募締め切りは10/末です。(送料は着払いで当選者のご負担となります。)
注意:健康のため,長時間ディスプレイを眺め続けないでください!

大きなディスプレイ用 (XGA 1024*768 以上)

小さなディスプレイ用 (SVGA  800*600)


回答,ご意見/ご感想はこちらへ

目次へ