クワガタ川柳


naoworld@川柳馬鹿



涙が止まりま編

星になり 天に召されど 胸の内 (いつまでも思い出は心の中に!)





クワ資金がありま編

ビン集め 私はエライ? リサイクル (嫁はごみ持ってかえるな!と言う)
クワガタの 部屋と欲求 増えるのみ (クワ部屋増設しました!)


発酵マット編

フタをあけ 汚物垂らすが 気にしない (ちゃんと育ってます)
お隣は ガーデニングを してるのね? (そう思ってほしい)


飼育編

菌糸ビン 匂い充満 禁止ビン (使ったことないですが)
コリないな チョンパされても また入れる (やっぱりペアにしてしまう)
成虫の お肌ツルツル? コラーゲン (何故かゼリーに入ってる)
病気かな? ヤツらカールに 見えるのよ (おやつはカール!)


こんな事しちゃいけま編

朝鮮よ! どうせ撃つなら クワにしろ! (外産テポドンね!)
控えよう! 初の発言 くださいな! (ショップでも言える?)
バカヤロウ! 煙炊くなら 無人島 (遭難した時にしなさい!)
青二才! 皮を剥くなら 自分のを! (木の気持ちになって!アレの皮じゃないよ!)





先の事は分かりま編

naoさんよ! 連載する気? 止めとくれ! (失礼しました!)





戻る


10月号の目次へ