巻頭言




みなさん、こんにちは。オオクワ大好きのタウンです。

責任重大と緊張し、投稿のお願いのメールを、k−suganoデスクのアドバイスにより送付。初めて私信メールを差し上げた皆さんからも暖かいご支援をいただくことができ、感謝!

届いた原稿はいつもながらの気合の入ったものばかり。編集しながら、皆さんより一足先に読んでうのが得した気分でした。(^^;
気合の入った投稿の数々、これもひとえにクワ馬鹿な皆々様のおかげでございます。感謝。

今回は、魔法の木のJEFFさんの追悼号です。

クワ仲間のJEFFさんのご冥福をお祈りしつつの編集でした。一度お会いしたかったのですが・・・。

追悼のコーナーもありますので、JEFFさんのご冥福をみんなでお祈りできればと思いますし、今まで以上にJEFFさんの分もクワ馬鹿になりたいと思います。


編集長・・・、思っていたより大変でした。
が、面白かったのも事実。1度はやってみることをみなさんにお勧めします。(でも私は1度やればもう十分(^^;)

最後に、的確なアドバイスをしていただけたk−suganoデスク、いろいろアドバイスをいただいたあいあん編集部員、ならびにクワ馬鹿常任編集委員のみなさまに厚く感謝いたします。

タウン




10号目次へ