jimmy.jpg (15303 バイト)

次号編集長・Jimmy

 


来るべきものが来てしまいました。

支部長には、お世話になっているから断れない。(T_T)

と言いつつ、一度は断ったのですが、

近畿支部に編集長当番が回ってきた時は、覚悟しました。

しかし、まさかここまで続くとは思いませんでした。

皆さんもそう思われませんか?

こうなったら、原稿がゼロになるまでやりましょう!!

それより先に、支部長のHPがパンクするかも(^^;;

11月号は、クワ馬鹿一年を振り返り、如何に自分のクワ馬鹿度に

磨きがかかったかについて原稿を募集します。

もちろん、連載、採集記等も従来通りバンバン募集しております!

我こそはと思わん方はドシドシ原稿をお送り下さい。

さて、12月号の編集長は、LOGさん、ひとつよろしく!


10月号目次へ