我が家のクワ部屋紹介

naoworld@四国支部長 見習い中


今年の6月末にオオクワを購入してから、早3ヶ月ちょっと。
最初はプラケース2つから始まり、貰い物、譲り物で計6個、
幼虫7頭で、先月まで過ごしてまいりました。

クワ馬鹿9月号投稿後、世界のクワ、離島のクワへの思い入れが
通じたのか、はたまた朝鮮の話題でつられたのか?定かでは
ありませんが、我が家に待望の離島クワがやってくるようになりました。

四国も離島(海外)なんだが...。

そして、このままではクワ部屋に受け入れるスペースがないこと
に気づき、使っていなかったテレビ台を増設しました。(画面左)
ついでに、まだ見ぬ成虫のための家を買いました。(画面右)

それからも、第2陣、3陣と、我が家に飛来したテポドンミサイルが
スペースを奪い、わたしも耐え切れず戦う決心をしました。

それは! 嫁決戦!! < 発射元とちゃうんかいな!

そう! だれもが一度は戦う最強の相手!! ある時は資金制裁!<これがツライ、
ある時はクワ殺戮!<ウソ で、その実態は!!!

あまえんぼうさ〜ん!  おっとっと、のろけてもしょうがない。

で、あるからして...この問題が分かるかのぅ...。
とりあえず次回までの宿題じゃ!(キーン コーン カーン コーン)
起立! 礼!  さようならぁ〜〜

いかん、かなり脱線してしまった。そうそう「嫁決戦! クワ部屋増設編」じゃったな。
ご覧の通りじゃ! 本棚を頂戴しただけよ。本は全部捨てたけど...。
(しっかり、リサイクルされるんじゃぞーーー! ケツ拭いてもらえーーー!)

左から、謎の物体の入ったテレビ台改めブラックBOX、真ん中が今までどおりの成虫BOX、
右がテポドン回収用BOXです。はっきりいって1/3しかまだ使っていません。
見て分かるように成虫より幼虫が多いですね。それよりも空容器のほうが...(^^;)

っで、今現在では冬支度の準備をはじめていまして、謎のシートが...。
もう、型通り切ってるじゃねーか!(^^;)

っで、あるからして...次回、乞うご期待!!!

ここまでのお付き合い、ありがとうございました!


10月号目次へ