今月の編集部


編集長: タウン  編集部員: あいあん

<編集長:タウン>

タウン
 今年は東京から大阪転勤となりましたが、関西な方からも暖かい言葉をいただけたり、オフをしたりと楽しく過ごせました。

 これも電脳ワールドのクワ馬鹿の皆さんのおかげと感謝しております。どこに転勤しても友達がいるのは、本当に楽しみであり、心強いですね。

 え〜と、この秋・冬は里山めぐりで過ごします。(^^)/~~~

<編集部員:あいあん>

あいあん

先月号では松村編集部員に大変お世話になっておきながら、
今月は編集部員として何もできませんでした。
申し訳ありません。 > タウン編集長、k−suganoデスク

が、10月号もいつもながらのボリュームで発行されたのは
お二方はじめ常任編集部員や投稿者の皆様のおかげですね。
次回は頑張ります。(ってもうお呼びはかからんですね)(^^;

最後に、くわがたと音楽と家族をこよなく愛したJEFFさんの
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。 


10月号の目次へ