刀゚≡≡≡≡≡≡♪Stairway to Heaven刀゚≡≡≡≡≡≡♪


はじめまして皆様、麻子美といいます。私は何を隠そうあのJEFFのお嫁さんです。
でも、貴方は行ってしまったのね。私を置いて行くなんてヒドイわよね。
クワ馬鹿の皆さんに挨拶も出来ないまま天国に行ったのね。
もう〜一滴も涙なんか出ないから、いつまでもメソメソなんかしてられないもの。
だけどね〜式の時の人の集まりは凄かったよ。なんかとっても偉大な人みたい。
ちょっと感心したかな。だけど対応がとっても大変でした。
メールも沢山来てたよ。クワ馬鹿の人達からとても温かい励ましのお便りでした。
JEFFに替わってお礼を申し上げます。『クワ馬鹿の皆様ありがとう!』

あ〜ぁアメリカへ私も連れてけーーーーて言ったけど、もうダメなのね。
ヨシ!こうなったら私もクワ馬鹿亭主の嫁、オオクワ飼育に打ち込みますv
ローニーさんの所から「ふんだくって」こようかしら。私にだって出来るくわ飼育くらい。
だって嫌でもクワガタと共に一緒に暮らして来ましたから、もうほとんど家族同然でしたわ。

「皆さん知りませんか?」
実は会社の人からこんなこと言われたの。
『JEFFさん、アメリカ転勤の前に一週間ほど年休を入れてましたよ。
何かご予定されてましたか?』当然、私も知りません。
そこで会社の先輩ローニーさんに聞いて見たところ、
『預けたオオクワを70匹ほど用意してくれないかと』

何をしようとしてたのかしら?JEFFのメモ帳を調べました。
そうしたら10月の5日〜9日まで年休計画していた。
内容が5日大阪方面、8日から東京方面と・・・・
私の推測になりますがクワガタプレゼントしようと、していたのでは・・・?

多分そうよ!あの人突然スゴイことする人ですから、これを知った時は彼らし〜と思いました。
こんなスゴイことは私の代役ではとても無理です。
でも皆様にはこのJEFFの気持ち分かって下さい!

JEFFの大型に燃える執念はただ者ではなかったです。
幼虫を見るだけでも真剣そのもの。話かけるのもいけないくらいですもの。
そうあの75mmのは、私の雑木林から取ってきた木で飼育したのです。
これすごく大きいよ。傷も無し、へこみもありません。
私もこのくらい出して見せます。無理だけど・・・とにかく挑戦します!

掲示板プレゼント企画
JEFFの企画ですもの、私が引き受けるわ。でも何をすればいいのかしらねー。
ご安心下さい、ちゃーんといたします。
今後掲示板で話を進めるから、関係者の人宜しく待っててネ!
優勝者:生駒山名誉会長 殿!!
準優勝者:大石 殿!!
おめでとうございます!



『最後に一言』

JEFFの事を知らされていない方も多数おられると思います。
私自身あえて掲示板の投稿は控えさせて頂きました。すみませんでした。
また陰で私を支えて下さって方々本当にありがとうございました。
本当にクワ馬鹿仲間って素晴らしい!

この写真は去年のクリスマスパーティーの時に撮った写真です。

layla@yui.or.jp 麻子美


目次へ戻る