今月の編集部

編集長: あいあん  編集部員: 松村



<編集長:あいあん>


あいあん

今年は5/24以来週末は家にいた例しがない。
どうしてこんなに採集が好きなのだろう?我ながらあきれるばかりだ。
シーズンもそろそろ終わり、秋は草野球漬けの毎週末が待っている。
冬になれば、材採とスキーとスノボでやはり毎週末いない。
なーんだ。結局1年中、週末は留守にしてるじゃないか。
週末に自宅にいない男「あいあん」の独り言であった。



<編集部員:松村>


松村

3年前に北海道・富良野でミヤマクワガタを採集したのがきっかけだった。
去年からオオクワを飼育しはじめ、気づいたときは外国産と言う物にも手を染めてしまっていた・・・
採集にはまだ手を出してはいないが、その恐ろしい魔の手が忍び寄っている・・・

と言う、
まだまだ初心者の松村です。
「クワ馬鹿」には、投稿はしたいんだけど、
でも投稿するネタは無い! でも何か手伝いたい・・・
と言うことで今回の編集部員をさせて頂きました。
う〜ん!とっても楽しかったですよ。
いちどやってみませんか?





9月号の目次へ