9月号編集長から

あいあん





とうとうまわってきちまった。「あいあん」にクワ馬鹿編集長という大役が。
亀有さんにだまされた。
困ったな。クワ馬鹿もこれで終わりか!
ちがうちがう、最初が頑張りすぎたんだ。

これからは細々と、しかし息長く「クワ馬鹿」を続けていこう。
「細々クワ馬鹿」の編集長一番手の汚名もあえてかぶろう。

ところで9月号の特集は私のライフワークでもある外産解禁にちなんで「外国産クワガタ」にしよう。
「外国産クワガタ」に関する採集法・飼育法・密輸法(おーっとこれはまずいな)など何でも歓迎だ。
どんどん原稿を送ってきて頂きたい。

なお、10月号の編集長はタウンさんである。





8月号の目次へ