今月の編集部

編集長: 亀有カブト  編集部員: あいあん  R.matsuda



<編集長:亀有カブト>


知人の薦めからブラウザをIE4.0に入れ替えた。
無事にインストール出来たのだがなんか違うぞ!
げっ、メーラーがこけた! うげっ、HTMLに変換できない!!
こいつは結構まずい状況だ。が、しかしまだ家のPCがある。
こいつを目一杯活躍させようではないか。

さて、ちょっくら立ち上げて、ちょこちょこちょこっと。ん?!

なんだなんだ! キーが利かないじゃないか!!
ぶっこわれたのか!!!

まずい。 まずすぎる。
ほんとにピンチだ! おまけに仕事も結構忙しいと来ている。

今のうちにあやまっとこう。
k-suganoさん、ごめんなさい......

とかなんとかやっているうちに、なんと出た!出てしまった。
クワ馬鹿は、山を乗り切ったようである。

おめでとう!クワ馬鹿!
そしてありがとう!みなさま!



<編集部員:あいあん>


編集部員といってもなんにもやっていない。こんなことで来月号の
編集長など務まるのだろうか。我ながら心配だ。
というわけでSuganoデスクの憂鬱はまだまだ続くのだった。



<編集部員:R.matsuda>


みなさんこんにちは、なんにもしなかったmatsudaです。
雷のおかげでなんとか原稿は仕上げることが出来ました。
爆発栄螺さん、こんなもんでとりあえずいかがです?
ではネパール行ってきまーす。んがくく!




8月号の目次へ