zzz
  




# 2013/12/31 #

実家で飼ってる犬が
1年で立派に成長しました

動物のお医者さんを読んでたら、子犬のチョビに対して「前足が太いのは大きくなる証拠」ってあって、確かにうちのも前足太かったなァ
ジョジョ3部アニメ化楽しみ

でも
 全26話で全部の敵を出すとしたら
 1話に1人以上は倒さないと
というのを見て進行大変そう…

アヴドゥルさんが寿司食べるとか無駄なシーン入れてほしい
実家からWiiを持ってきました! やったァ
WiiUにはセンサーバーが付属していないらしく、センサーバーだけは貰えず…。


まっ、GCコントローラーがあればゲームできるよね!と思ったら、ゲームの直接起動はできないので「Wiiメニューからゲームを起動する」ところまではリモコンを使う必要があったのでした…。
主人公の兄だけど影が薄い
このキャラクターの帯とリストバンド?の色がまちまちで、何が正解か分からない
リディア「なんだそのあわれなじゅつは」

FF4のエドワード王子がかっこいいです!というのを聞いて、いやいやそんなキャラいなかったよと調べたら

ゲーム中「エッジ」としか呼ばれてないキャラの本名だったと分かる。
調べてるうちにFFWikiを見つけていろいろ読んでました。

FF6のセリフの項目に

 「たわごとなど、ききたくない
 わ!

というのがあって、懐かしかった
わ!

FF7の項目も懐かしかった
# 2013/06/23 #

去年の11月から実家で犬を飼いはじめました
おならが臭くていびきがうるさいけど可愛いですね!!
今年4月くらいにレイトン教授VS逆転裁判のゲームを買いました

ストーリーとか難易度については評価が分かれるところですが、全員が納得する評価としては「成宮の演技がひどい」
結構前に買ったポケモンレンジャーのゲームでは、医者のおじいちゃんが渋かった!です!



女主人公を選ぶとジョースター一行からチヤホヤされるのがきつい…
で、Pixivとか見ると女主人公と花京院が仲良くしてる絵とかあって
それを見た熱心なファンの人が「初めて見た人が乙女ゲーと勘違いするから!ちゃんとタグで住み分けして!」
と呼びかけている、そんなゲームです!


ちなみに仲良くなると死亡回避できるよ!
このイベントは好き