ペリー・ローダン

 
 

 もう、ペリー・ローダン・シリーズを読み始めて何年になるでしょうか。

 学生時代は教科書やノートの隅っこに落書きをして楽しんでいたのですが、

 コンピューターが手軽な値段で手に入るようになり、また、3D画像を描くソフトも手に届くようになり、

 漸く、イメージを形にすることが出来るようになりました。

 独断と偏見で、活字の中で長年思い描いてきたペリー・ローダンの世界を、イラストにしてみました。

 2500冊を越える雄大なドイツ語版が、我々の生きている間に翻訳できるのでしょうか?

 ちょっと不安も感じますが、また、別の見方からの雄大なスペースオペラの世界を

 楽しんでいただければ幸いです。

 画像も、少しずつ充実させていく予定です。

 数年ぶりに、ようやくリニューアルしました。

 また、別の見方でペリー・ローダンの世界をお楽しみ下さい。

 ようやく、日本での刊行も350冊(700話)を超えて、新しいサイクルに入ってきたようですね。

 これからの展開が楽しみです。

 

ペリー・ローダン イラスト集

PERRY RHODAN ペリー・ローダン 3Dイラストギャラリー
ただいま、ブログへ移行中です
こちらをご覧くださいhttp://web.me.com/idc.dental/perry_rhodan/http://web.me.com/idc.dental/perry_rhodan/http://web.me.com/idc.dental/perry_rhodan/http://terraner.exblog.jp/shapeimage_2_link_0shapeimage_2_link_1shapeimage_2_link_2