第一回コンサート

 
 

第一回コンサートは、平成6年6月24日、東京・神楽坂の<音楽の友ホール>で開催しました。

それまでに、創り溜めた自作のピアノ曲を、

<ベーゼンドルファー>のフルコンで思いっきり弾くことが出来ました。


子どもの頃からずっと

美しい風景や、心がふるえる物語や、お気に入りの絵本や、絵を見たとき、

何処からともなく響いてくる

不思議な<音>があることを知っていました。

でも、はじめのうちは

捉え様のないその<音>を

どうしたらいいのかわかりませんでした。

ピアノを習い初めて

この世の中に<音楽>というものがあることを知りました。

心の中に響いていた<音>を、

かたちにすることが出来るのだと言うことを知りました。

やがて、自分の為だけに弾いていたその<音>が

それを聴いた人々の心にも響いていくことを知り

感動とも言える不思議な感覚を覚えました。

このコンサートは

かたちにとらわれることなく

イメージを思いのままに<音>にしたものです。

楽しい時間を過ごして頂ければ幸いです。


<演奏曲目>

Moon Temple

Celestine

Illusions

Snowflake~

(Thomasina~Jennie~Ludomila~The Small Miracle~

The Snow Goose~Love of Seven Dooles~

The Man Who was Magic

Concert

The Whales' Song

Our Home

平成6年6月24日<音楽の友ホール>