●まこさんたちでぃおでぃお団のマークにと提案。

もともとのステッカーをミチーフにしつつ。かなり自分の趣味に走った感覚にアレンジしてみました。

イメージ的には「男の子の遊び」という感覚を入れてみました。でぃおでぃお団のみんなも遊びで楽しくDioを弄っているので、そういう雰囲気を!
●PAL+AF18Eのマシン、パルディオの認定ステッカーにと提案。

おわかりの方もいらっしゃると思いますが、NTTパーソナルのPHSのブランドのマークだったりします。
名前がね、同じでちょうどいいので。。。シャレも兼ねてこのマークを使ってみたりしました。

トレースしたあとちょこっとだけ変えてみました。☆マークね!こっちのほうがカワイくて印象が良いかなと思いまして。