〜ここは、シュラク湾に浮かぶ島、セントクレア島。〜

〜新米絵師アルピーヌ、がんばってます。〜

私、絵師のアルピーヌと申します。

まだまだ若輩ですが、どうかひとつ宜しくお願いしますね。

顔絵のご依頼ですか?
とりあえず・・・下の「Sample」にありますー
こんなカンジになりますので☆。

アイテム絵もやってますよ♪

Sample

●顔絵サンプル集
・これまで納めさせていただきました顔絵です。


●アイテム画サンプル集
・これまで納めさせていただきましたアイテム画です。


●アイテムコレクション
・アイテム画像の大きいものです。


●えっと、お代は、後払いでOKですよ。



●なお、混雑状況によってはお時間をいただく場合とか、
どうしても受付できなくなっちゃう場合もあります。
ごめんなさいです・・・



●ご依頼には、下記の必要事項をだいたいで
結構ですのでお伝えくださいね。

1.お名前
2.住所
3.髪、目の色、肌の色、耳のカタチetc・・・
  特徴をわかる範囲で書いて下さい。
  「今の顔絵を参考に」でもよいですー
4.性格など。
  表情とか雰囲気とか、参考に致しますです。


           

※チャットサイズもOK!