“女将”伝説(その1)

MAIN MENU | NEXT
東京に程近い、千葉県某市某駅の南口を出て徒歩3分。ノーハッスル店を横目にN崎屋の角を右に曲がると... 謎の男女。マ○ハンを強烈に意識しているであろうことは一見して解るが(嘘笑;)、口に咥えているのはパチンコ玉か?サルバドール・ダリもビックリのシュールな外装というか何と言うか、ココがスロ屋だとは誰も信じまい。(更に嘘)

設置機種一覧。全24機種。最新機種はバカレーサーではなく、ドッアンドキャッツ。(苦笑)
ワードオブライやアマスも有ります。昔はエニ7や力士7もあったとか。(リト氏談) ちなみに、設置台数は72台だ。

本日の推奨機種は、「プラネット」だ。先週も、いや、先月もそうだったような...(汗;)

イベント情報だ。毎週金・土曜は、WO7全4台、4×2台、5×2台。(ちなみに7枚です。)
いやしかし、この店の存在自体が十分イベントなんだが...

「当店は、アットホーム」だ。日頃の銭スロに疲れたスロッターは、ここでくつろげ!好みの機種がかならず見っかるはず・・・!?
日本一、いや世界一状態の良い(堕天使認定)現役スープラ。神々しいです。 さて、意気揚々とペシペシ...あれ?
あ”〜!!!
所要時間10分。
美麗(といっても、バルのそれではない)リーチ目を堪能。
勿論、ハサミ打ち。
流石、女将店。
さも当然のように簡単に出ます。
順押し、ケツテン。
左リール枠下がポイントです。

ビッグでした!
女将万歳!

次ページから更に本領発揮!


MAIN MENU | NEXT