ジャーナル2K5 結果


グーな台

NO.
機種名
メーカー
ひとこと
評点
スペックA オーイズミ 祝!3連覇! 不動
エルレボリューション オーイズミ 中間事業報告に載っていたが、本当に出す気なのか? 当然
アリバX スカイコーポレーション 「アリバ祭り」の真相は? (藁)
デンセツノオトコD 大都技研 「轟け!DREAM」のスコアを、耳コピ(マンドクセー)。 俺の轢死に
また1ページ
国家の品格 藤原正彦 いいから、読め! 秀逸

 

愚〜な台

NO.
機種名
メーカー
ひとこと
評点
上記以外全部 全部 ノーコメント。というより、語るに落ちる。
下流社会 三浦展 「さおだけ」同様売れているが、内容は5流なので、読んではいけない。
論外 ロデオの台すべて ロデオ キヨハラもとうとう、フィールズの犬になった訳ね。
除外 アルゼ系機種 アルゼ系 激帝は除こう。(藁)
デス サミーの台すべて サミー 次は、「盲獣王」?

 

グーなメーカー

NO.
メーカー
ひとこと
1
該当なし 該当なし
該当なし 該当なし
該当なし 該当なし
大都技研 音と曲はいいぞ!
アビリット もう一度、株価上げそうな台を作って下さい。(藁)

 

愚〜なメーカー

NO.
メーカー
ひとこと
山佐 プロジェクトAは、ソコソコだったが、まだまだ・・・。
論外
ロデオ というか、フィールズ、ダメ杉。
枠外
アルゼ 今年はパクリ路線ですか?
デス サミー もはや、メーカーじゃないし。強いて言えば、企画会社。(藁)

 

BGM部門

NO.
機種名
メーカー
ひとこと
轟け!DREAM 大都技研 3rdのBGMは、最高です。
番長ドッジボール 大都技研 このヘヴィさ加減、良い感じです。
番長あっちむいてホイ 大都技研 メタルの王道的パッセージに感涙。
喝斗美憎汚音 アビリット 憎汚音って・・・。(藁)
檄!帝国華撃団 作詞:広井王子
作曲:田中公平
は〜し〜れ〜!こーそくの〜ぉ〜、てーいこ〜くぅかげきだん〜♪

 

デザイン部門

NO.
 
メーカー名
ひとこと
十字架600式 テクモ 2連覇。(藁)
ポパイ サミー パネルデサインは褒めておこう。どうせ、外注だし。(藁)
該当なし 該当なし 該当なし

 

COOL GIMMICK

NO.
GIMMICK
機種名?
ひとこと
DVS 愛の電動こけ師 将来性に期待して、優勝に格上げ。(藁)
なくなる前に、スペックA打ちに行きませふ。レクチャーしますぜ。
押忍!姉歯!スレ ←スレの皆様
(MAXクン編)
安く建てるその想い
擬装がばれるまで
騙し続けろ

怪しささえ感じる
広さはきっと造れる

売り抜ける戦慄に
立ち向かい鉄骨減らせ

今地震が来たら
瓦礫にさえなる
ほど弱く

誰も泊められない
ホテルの叫びで

轟けANEHA!
一級建築士
ヘビメタさん テレビ東京 放送再開祈念!
アリバ祭り スカイコーポレーション で、真相は?
ギャランドゥ ビービジャック 意味不明杉!。
元オーイズミ新橋開発チーム そろそろ、新台をヨロシク。

 

NO GIMMCIK

NO.
GIMMICK
機種名
ひとこと
スロガイ 白夜書房 もはや、「パチスロ雑誌」じゃないし。編集陣の刷新を望む。
スロ業界 全て もう、何も望みません。

 

総評

昨年も述べましたが、
2005年は更に酷かった!
予想通り、出す台は軒並み、タイアップか後継機。しかしながら、一般的に「支持を受けた」であろう機種が、「鬼爆」と「番長」といった、非タイアップ機。
この業界、バカしかいないんですか?
ここまでくると、去年は救いようがないと書きましたが、もうダメです
株でもやりましょう。(藁)
もしくは、本でも、読みましょう。
これ以上、関わると確実に人間性が腐ります
とは言え、有り難くもご支持下さる方々もいらっしゃるので、細々と続けます。腐らない程度に。
2006年もヨロシクね。(了)

 


MAIN MENU