ジャーナル2K4 結果


グーな台

NO.
機種名
メーカー
ひとこと
評点
スペックA オーイズミ 祝!2連覇! 当然
FASTSKIN FSU SPEEDO
/MIZUNO
言わずと知れた、アテネ五輪日本競泳チームご用達モデル。北島康介が使用している同じモノが1万円足らずで買えちゃうんですよ!カイジなんてやっている場合じゃないでしょ! チョー気持ちイイ〜!
エルレボリューション オーイズミ 「大繁盛」で稼いだ銭で売って下さい。 +8兆点
走れコウタロー DAIICHI 地元キャプ店、速攻ハズしてドラゴンギャル入れやがった・・・。死んでイイです。 +10点
十字架600式 ネット パネル最強。(藁) ゴールド
セーラモード
目指せドキドキ島 オリンピア ソワソワ・・・ +9点

 

愚〜な台

NO.
機種名
メーカー
ひとこと
評点
カイジ ロデオ もう、馬鹿大杉!
−8972無量大数点
カイジ ロデオ
−8972無量大数点
カイジ ロデオ
−8972無量大数点
鉄拳&リバイバル以外の山佐の機種 山佐 もう、パチスロ作る気無いんですね。
ベルコの台 ベルコ 来年は、新機種出せないんじゃなかろか。
論外 ホクトノケン(ケンシロウVer.) サミー 汚物は消毒だ! 死兆星
論外
ホクトノケン(ラオウVer.) サミー
論外 ホクトノケン(バトルVer.) サミー
論外 ホクトノケン(ユリアVer.) サミー
論外 ホクトノケン(Ver.) サミー
枠外 アルゼ系機種 アルゼ系 これからも、脈略の無い(本当?)タイアップをやるんだろうね・・・。

 

グーなメーカー

NO.
メーカー
ひとこと
1
該当なし 該当なし
テクモ 孤高のオッパイ路線・・・次作も期待しています。
DAIICHI 期待していいのかなぁ・・・分かりません。
北電子 ホント、このメーカーだけですよ。解っているのは。
パイオニア イイ感じになってきました。

 

愚〜なメーカー

NO.
メーカー
ひとこと
山佐 廃業勧告決定。
論外
サミー 腹黒いだけでなく、アタマ悪杉です。
枠外
アルゼ で、次は誰を使うの?(汗;

 

BGM部門

NO.
機種名
メーカー
ひとこと
該当なし
魔法のハイビスカス パイオニア 意外にイイ感じです。
カントリークロウ 北電子 この微妙な「加減」が堪りませんな。

 

デザイン部門

NO.
 
機種名
ひとこと
十字架600式 テクモ パネルだけ下さい。(藁)
梅松ダイナマイトウェーブ ロデオ 勿論、ゆうこりんPOP。実機写真さえなければ、お宝ショップでそこそこ値が付いたと思うんだが・・・。
パチスロだよ黄門ちゃま 平和 赤7のデザインは○。
次点
すぺくえTシャツ ??? 本豆にあるヤツね。

 

COOL GIMMICK

NO.
GIMMICK
機種名?
ひとこと
中央区総合スポーツセンター 中央区 区外住民でも、2時間500円。ビート板も豊富。お勧めです。
脱落カットイン 目指せドキドキ島 馬鹿テイスト炸裂!
セーラのオッパイ 十字架(600式) マウスパッド希望!(藁)
元オーイズミ新橋開発チーム エルレボリューション ノーコメント。
Jill's Project ex.WOLFさん ライブ宜しくです。

 

NO GIMMCIK

NO.
GIMMICK
機種名
ひとこと
ホクトノ&サミー ホクトノ&サミー 作る阿呆に打つ阿呆・・・。
カイジ ロデオ・フィールズ 更に輪をかけて馬鹿・・・。
提灯スロ雑誌 スロガイ他 業界に巣くうコバンザメ。編集がメーカーの犬なら、幾ら書き手が頑張っても・・・ねぇ。

 

総評

毎年の事ですが、今年は酷かった!
7月1日の法改正を前に「駆け込み」ラッシュ。どの台も「モード移行」に「特定役解除抽選」。今年は、ここ数年に無い最低な一年でした。ホクトノ・吉宗・銭形、この3機種で市場の6割も占めてしまう超寡占状態。売る方も売る方だし、買う方も買う方、喜んで打つバカもバカ、煽る雑誌も輪をかけてバカ。
ここまでくると救いようがない
「ありがとう爆裂AT機!」だぁ?まだ、懲りてねぇのか、真性の馬鹿なのか・・・。
拙サイトをご覧の方々はご理解頂けると思いますが、こういう連中がまだまだ足を引っ張りそうなので、十分注意して下さい。
ハイテク水着や公営プール等スロと全く関係ないモノが上位を占める状況を何とかしましょうね。2005年もヨロシクね。(了)

 


MAIN MENU