SPEC A
OIZUMI CLASSICAL SLOT MACHINE

全国のホールの皆様、これがパチスロです。

(全て順押し)


“例の目”。通常時、左「プリバ」、中「プチェリ」の停止形は右中段プラムが留まりますが、この停止系でチェリーでした。(5フラ時に確認) “例の目”ですが、こっちは、右リール中段にリプレイが止まっています。BIGでした。(つーか、レバ玉光ってるし・・・)
問題の「親殺し」プラムV。
そういえば、プレのリプVも「親(12枚アンモ)orボーナス」だったっけ。
見辛いですが、左ボーナス無しの中下段ベルV。
聊か検証が足りませんが、かなり有力。
1フラで出現。2停止まで、全くのノーチャンス・パターンだけに・・・。2メートル、腰が浮きました。
スーパーチェリー。右枠下は白7。
今回は、バケでした。でも、きっとBIGあるよね?
何気なく出た3停止ハズレ目。この、「何気なく」が、現在のスロットで、如何に貴重か・・・。
“前兆”なんてアホらしくなってきます。
スペックAは毎ゲーム“前兆”ですから。
右枠下赤7は、最強だそうです
スーパーチェリー&ゲチェナ。
BIGでした。
スーパーチェリー2。
スーパーチェリー3。 スーパーチェリー4。
2確です。 左両枠外白7から・・・。BIG。
左「プリベ」、中「プリバ」は、プラムハズレが条件。リプ揃いはアフター。 プラムVは左にボーナス絵柄なしが条件
大ウソ!ベルもあります!
中リール「リベチェ」はベルorボーナス。 左「リベ白」からの「リベチェ」からは、ベルは止まって欲しくないです。
単なる「7チェチェ」、「ゲチェナ」では有りません。中リールはヴィタ止まりでした・・・。2メートルほど、尻が浮きました。 単なる「ケツテン」はお約束かと。(左リールでベル否定)
ぬぅお〜!!! 2確だよね?
これで、BIGですから・・・。 これで、BIGですから・・・。(その2)
“1フラ”で2確。左枠下が赤7なら、1確。 ベル、プラムのダブテンは全てハズレ目。
お約束。左は2コマ以上で確定? お約束2。2確。
お約束3。 SPエンディング時。

MAIN MENU