リンク

当サイトの趣旨に賛同頂ける方の相互リンク、お待ち申し上げております。


謎の指圧師、あーたんさんのページ。プレリュード2の設置情報や、リーチ目講座があります。彼のお陰で、私もプレのオーナーになれました。機会が有りましたら、腰の方診て下さい。
レトロットさんのページ。秋田在住にも拘わらず、レトロ台を求めて全国津々浦々を行脚するそのフットワークの軽快さには、同じ30’sとして、見習うべきものがアリます。
ニッシンさんのページ。旧台好きは、かなりのモノ。それにも増して、コノ逝きっぷり...男気を感じます!同じ、江戸川区民という事で、また近いうち連れ打ちしましょう。(リンク先変更しました。)
山佐マエストロ、きら〜☆さんのページ。脳天から「グサッ!」と刺さるコメントの数々、本当に参考になります。やっぱり、「」があるからこそ...ですね!ウインちゃん、私も大好きです。
「TEAM本八幡」T機担当員、MAXさんのページ。最近、リニューアルされて、太郎鱒色が強くなってます。(お?)
“脳汁ジャンキー”asa さんのページ。「爆裂系命!」と思いきや、プレもしっかり打っていらっしゃったり...爆裂系でした。万枚回胴人を思いっきり祝福してくれます。(サンクスです。)
「Goooal」のバックにキラリとセンスの良さが光ります。オリンピア・ラブ♪です。
AthlonPCK@トミーLOVEさんのページ。つい最近のUPなれど、記載された一言ひとことに、“台に対する”思い入れがひしひしと伝わってきます。とはいうものの、事ある毎に、我が地元○八幡へ某エセ店氏と遠征。2人して、プレ&リボでかっぱぎ、“漁場”を荒らしていった、というのは公然の秘密だ。(笑)
ご存知、兄喝&G両氏所属(?)のレコード会社。両氏のライブ、リリース情報等は、こちらからどうぞ。クレジット、本当に有難う御座いました。
かずぅ、さんのサイト。プレリボ、大好きです。競馬もかなりの傾倒のようです。
氏は、ダビボをどう思うのでしょうか、気になるところです。
余りにも有名過ぎますが・・・。数少ない、“本当のパチスロ”店。スペックAだけでなく、ビショップ、ゲッター、サクセ、スープラ、スーバニ、コンチV・・・等、数え切れないほどの名機が“現役”で稼動しています!
“本格派パチスロ”を愛するヤング(死語)、リリボさんのページ。日記、コラムと随所に垣間見られるスロに対するアティテュードの一貫性に感激。(見習え、オレ。(汗;)彼のような若人(これも死語)に、そろそろ継承してもらうべき頃がやってきたカモ・・・。
「収支を上げる事よりも第一に、心から楽しむ事が、充実した稼働である。」と、何とも頼もしいヤング・スロッター、ひろさんのサイト。「スロis金儲けの方はこのサイトを見てもつまらないはずなのでAlt+F4を推奨します。」とは、こけ師に爪の垢でも煎じて飲ませたいトコロ。(藁)

MAIN MENU