2007年1月


日付
対戦機種  
収支
当日
累計
01/06/06
本日2発目
さて、久々の更新。今年は、頑張ろう。
地元近くの某店で、開店から蜘蛛。全台「金・銀・銅」の札が刺さっているので、我慢すれば、自ずと結果が出ました。
まぁ、薄い所も結構引いたけど、安定して出てくれました。
+42.0K +42.0K
01/07/06
オイオイ・・・
地元で、怪胴王→サンダー→激戦区と渡り歩いた後、SALクンとサミット。その後、時間があったので、再び怪胴王。軽くルーピングして、1,100枚流して黒転。 +7.0K +49.0K
01/08/06
重複ですか?
今日も地元。朝イチ、「1/2で金放出!」という触れ込みだったので、非放電でも打とうかと思ったが、生憎、満席になったため、断念して怪胴王。あらら、昨日「全銀」だったにも拘らず、上げたみたいで、ルーピングしまくり。やっぱり、高設定は、安定していますね。 +62.5K +111.5K
01/13/06
家来登場
今日は、朝から地元近くの某店。今日のイベントは、非放電と蜘蛛が「オールセテーイ・バトル」。と言う事は、蜘蛛に「タコ」もあるが、「金」もあるということでしょ?開店と同時に昨日、一昨日と一番回数が付いていない蜘蛛。2本で当たり。そこから、12時までにビッグ5、ミドル3と凄まじいヒキ。これは、期待せずにはいられない・・・と思った矢先、600ハマリの4連打。手持ちが500枚程度になったところで、さっきから気になっていた背中の非放電に移動。程なく高確からビッグに繋がる。予想通り、スイカはないものの、ハズレ0/21とくれば、逝くしかないでしょ。結局、それが吉と出て、4,400枚。 +85.0K +196.5K
01/14/06

2回も引けました。
今日は、朝から散髪。その後、所用を済まし、SALクンが居る地元死のパサ。取り合えず打ったサンダーで銭を減らし、その後、SALクンと並んで、非放電。BIG中のハズレは良好なのの、チャンス目からの高確移行率が満足できるレベルではなかったので、手持ちコインが飲まれた所で、撤退。その後、サンダーに戻ってなんとか、1,000枚流して終了。 -20.0K +176.5K
01/21/06
そうだ!
今日は、地元で怪胴→秘宝と言う展開。昼過ぎまでは順調だったものの、そこからは、ウダウダ。3台も渡り歩いて、軒並みビッグ中スイカ1、ハズレ2位のペース。最終的には「金・銀・銅」の札が刺さりましたが、決定力に欠けました。何とか、勝ったけど。 +13.5K 190.0K

to be continued...


DIARY TOPMAIN MENU