2006年5月


日付
対戦機種  
収支
当日
累計
05/04/06
2確からのオレV
本豆にしようかと思ったんだけど、万にイチにも台取りにあぶれたら嫌なので、上野豆へ流石に連休中といういう事もあって、朝の並びはいつもの2倍。引いた番号は、「53」。しかし、シマ一番乗りは相変わらず。で、1本引き。ハードモードで3,000回すも、ビジ8、レジ5では・・・。隣の初打ちチェックシャツのお兄さんにレクチャー。4,000枚一気に出てましたよ。丁度10本使った所で撤収。その後、隣「318」で、超父。1本引きで、700枚ゲト。回収。 +3.0K +142.5K
05/05/06
また・・・。
今日も朝から上野豆。クジは←と、この時点で「今日は終わった」感じ。いっしーと連れ打ち。安い金で食い付いたのは良いが、二の矢三の矢が放てない、うだつの上がらない展開。隣のDDTと、ランダム告知が結構出してましたね。 +0.5K +143.0K
05/06/06
終わった・・・。
今日も朝から上野豆。いっしー、エセ店、SALクンと整列。クジは←。(汗;「71番」だったいっしーが台にあぶれる。(残念)狙い台は取れたものの、26本使ってビジ1レジ2でブン投げる。その後、その台は猛爆。(苦笑)続いて打った台の方が、間違いなくテーセテーイなれど、-6本って、一体? -32.0K +111.0K
05/13/06
05/14/06
上野豆 土曜日:-56.0K
日曜日:-36.0K
2日間でビジ8レジ19って・・・。
-92.0K +19.0K
05/20/06
05/21/06

出ました・・・。
土曜日:-48.0Kで、夕方には退散し、フテ寝。
日曜日:「サミット」の後、ちょっと行ってみたら、サクッと1箱。+11.0K。←は左リールの「色」に注目。バケでしたが、「漸く出た」って感じで、溜飲を下ろせました。
-37.0K -18.0K
05/27/06
究極のオレV
朝から豆塔。整理券は「12」。相変わらずこのヒキだけは良い。開店とともにエルのシマに行ってみると・・・16時のチェンジプレート。前日、前々日と不発だった台をチョイス。結果的にはこの選択が吉と出た。終日6,350G回してビジ26レジ17の3,150枚。しかし、途中から参戦の翔クンとの連れ打ちは・・・面白過ぎ。 +37.0K +19.0K
05/28/06
奇跡・・・
予定通り、朝からクリーニング〜散髪の後、久々に女将へ。先ずはコンチUに3本ほど賽銭の後、スープラへ。19時まで打ってビッグ11回。←を2回も拝めれば、本望・・・涙が止まらないんですが。「6/20までみなし機は稼動させます」とは、女将。「折角遠くから来てくれるから・・・」。泣かせてくれます。しかし、後ろのタイムクロス2つ隣の大江戸桜吹雪の設定は・・・一体!隣の旋風は、3ゲームで大ATが出ちゃっているんですが・・・。 -4.0K +15.0K

to be continued...


DIARY TOPMAIN MENU