2006年3月


日付
対戦機種  
収支
当日
累計
03/04/06
03/05/06

良く出たね。
土曜日は、ちょっとワイルドな狼で3,000枚。しかし、日曜日は・・・色々打って・・・疲れました。因みに←は、2日とも連れ打ちしてくれたSAL君。ムムDXでビジ45、レジ17って・・・ナニ?とにかく、初のマソ枚、おめでとう。普通は、あそこまで追っかけないよ・・・ホント。ゴチでした。 -40.0K +182.0K
03/18/06
03/19/06

準備中・・・
土曜日は、所用を済ませた18:00頃から1,000枚ちょっと。で、日曜日・・・SAL君、今週もゴチでした。でも、僕が居なかったら、あの台は打たなかった訳で・・・。いや、セテーイは同じ「5」な訳だから、自分が悪いのか。 -17.5K +164.5K
03/25/06
03/26/06

SJP
土曜日は、マジかるてで+12.0K。日曜日は、俺空の「6」を打って、-4.0K。5リプ出しても、2連で終了するし、夢も希望も無いセテーイ。その後、別の店で←SJP。+7.0K。 +15.0K +179.5K

to be continued...


DIARY TOPMAIN MENU