2006年7月


日付
対戦機種  
収支
当日
累計
07/01/06
カチョエエ。
今日は朝から久々に豆塔。「みなし機がなくなって、並びが激減しました」とは、SALクン。その言葉を信じて、9:55に到着。「88番」だって。で、エルのシマは勿論、トップ。角で終日。5,700G回して、ビジ24、レジ16の3,000枚。大きなハマリも700までだったし。5ですな。←は、漸く出た目。レッグでした。 +35.5K 0.0K
07/08/06
07/09/06

関根勤?
土曜日は、朝から豆塔。「8の日」というイベントという事で、朝並ばなかった時点でアウト。キュロゴスをちょっと擦って夕方に退散。
日曜日は、地元。豆塔に行っても良かったんだけど、「9の日」、しかも「エルレボは全台金銀銅」とメールを打たれては、抽選入場頼みになっちゃうんで、正直勘弁。で、「遊べるセテーイ」とHP記載していたニューパル。770G回して、ビジ1レジ1。(藁)その後、サンバダに移って、4,000G回してスーパー4本を含む21発。2,000枚流して終了。
-20.0K
+19.5K
-0.5K
07/29/06
切れてる!(藁)
今日は「9の日」。ということで、朝からSALクンと久々に豆塔に並ぶ。携帯メールの触れ込みによると、「全台○○○」らしいので、ちょっとは台取りが大変かと思ったら、そうでもない。投資7本でBIG。すると、プチORTで、1箱一番乗り。しかしながら、その後の展開がどうにもこうにもうだつが上がらない。すると、両隣がモリモリ引き始める。特に右隣の金髪のヤング(藁)・・・彼の打ち回しが、素晴らしい。スンナリ、意気投合し、閉店までバカスロ。聞いてみると、翔クンと大学の友人でスグルくんというらしい・・・納得。結局、スグルくんはオールデイORT炸裂で7,000枚。一方私は、夕方からのバーケRTに苦戦するも、終盤に鬼神の如くビッグを引き当て、6,666G回して、ビジ25、レジ27で3,400枚。 +42.0K +41.5K
07/30/06
というか、暴走。
今日は、番外編。今日はお馴染みSALクンと、我が職場の森チャンも参加のバカスロ。機種は、ホクトノケセ。(汗;)まぁ、今日は「目的」が違うんで、選り好みは言っていられない。
で、導入2週目ということで、開店30分前に自宅隣「元プレステ」・・・って誰も居ないし・・・。開店と同時に3人並んでバカスロ開始。投資7本で青7&青オーラ・・・昇天するし。(20連)続く赤7では、37連(苦笑)。昼過ぎに5,000枚。株主優待機能が付いているに違いない。しかしその後は、モミモミで18:00まで打って、持ちコインをちょっと減らして4,200枚弱。
SALクンは、前日に続いての苦戦でながら、3人の中では、レア小役の落ちは1番。森チャンも序盤に大量投資を強いられるも、1回昇天させて、チョイ負け。とは言え、普通の連れ打ち、バカスロとしては、十分見所があったと思う。その後、3人でサミット。
+68.0K +109.5K

to be continued...


DIARY TOPMAIN MENU