2005年9月


日付
対戦機種  
収支
当日
累計
09/04/05
集合写真
別に先月も、全く打っていなかった訳ではないが、PCが壊れたり何かと物入りだったので、「自粛モード」。久々に、昼過ぎから自宅隣「元プレステ」。先週、新たに出来た「新バラエティ・コーナー」。SBJ、やじきた、ニューパルX、009、百景、ドリフというラインナップ。「人気投票」トップの旋風は、やっぱり検定切れ間近ということで入れなかったみたい。まぁ、中古探しても、それほど状態の良いモノもなかったんだろうな。で、久々にドリフをひと擦り。ボヌス後120G程度の台に座るのもどうかしているが、そこは偶然。2チェからミッション・クリアでバケ×2。そのバケから、どうやら薄い所を引いたみたいで、その後、夕方までミッション・ラッシュ。どうかしている。ほら、外も台風並みの大雨が降ってきた。結局、ビジ・レジとも仲良く15回解除して、4,000枚。 +50.0K -148.0K

to be continued...


DIARY TOPMAIN MENU