2005年5月


日付
対戦機種  
収支
当日
累計

05/05/05
色々 ここの所、まともに日記を付けていないのは、自宅に居るとどうも、別の事がやりたくなってしまうから。まぁ、別に何も生産的な事はやっていないのだが・・・この連休は自宅隣リニュ・オープンした元プレステで色々打ってみた。リニュといっても何の事は無い、2階がホクトノ64台になっただけ。1階は、「快適空間」パチをハズしてジャグラーやらカイジやら鬼浜やらその他の台が入っているが・・・山佐の機種がフブ3台だけとは・・・ニューパルくらい入れて欲しい。 -150.0 -209.0K
05/14/05 大繁盛? 突然だが、身体が痛い!・・・というか、筋肉がパンパンに張っていてかなりシンドイ。きっと、一向に改善しない「最先端」オフィスの照明システムのせいだと言ってみたところで、理解できるのは、約1名だけなのでアレだが、とにかくツラい。
ということで、今日は朝から耳鼻科〜散髪の後、散髪屋隣りの整骨院でマッサージを1時間受ける。その後、帰宅がてら自宅隣り「元プレステ」に立ち寄ると、事も有ろうか、「955」の大繁盛が空いているんですけど・・・。(汗;取り敢えず、ビジ1発。
+3.5K -205.5K
05/15/05 服部? 今日は、無性に鬼浜が打ちたくなったので、自宅隣りで・・・長蛇の列に辟易。「イベント」らしい事は、昨日着信したメールで知っていたが、リセットもあるわけでもなく、何で満席になるのか理解できない。という事で、背中の服部でリセットからループをゲトして1,400枚。昼過ぎに撤収して仕事。 +24.5K -181.0K

to be continued...


DIARY TOPMAIN MENU