2005年1月


日付
対戦機種  
収支
当日
累計
01/01/05
600枚出ました。
元日、という事で実家近くのホールでゲッター〜タイムパークと打って、物珍しさも手伝って2001年の「デス台」梅花月。今年初ビッグは←の生入り。(汗; -4.0K -4.0K
01/02/05
サイアク
自宅隣の元プレステでこともあろうか、009。何だよコレ?ノーマルのキュロゴスより「加速」もショボイし、意味不明の演出というか、確定告知演出に絶句。「加速」させる事以外に一切アタマを使っていなかった訳だ。ジャーナルの評点は大甘だったね。←のような告知が、何の前兆も無く出すメーカーのアホさ加減に卒倒したよ。 -38.0K -38.0K
01/03/05
満喫。
連休最終日は、スロなんて打たず、東京ドームでライスボウル(松下電工vs立命館大学)。関西の大学では野球を凌ぐ人気だとか・・・。関西勢同士というのに、28,000人も入ったらしい。で、内容はここ数年の学生優位を払拭してお釣りがくるほどの松下のワンサイド。やっぱり、アメリカンフットボールは、ライン戦だよね。Iフォーメーションから繰り出す松下のドロープレーに感激。これで、大学フットボールのややもすると「ショットガン絶対信奉」とも取れる流行がちょっとでも考え直されれば、と思う今日この頃。 26-7 -38.0K
01/15/05
キター!
センター試験の1日目、東京は生憎のみぞれ交じりの雨模様。朝9時半前に豆袋東。抽選入場整理券番号は何と60人中58番。「末尾7は4・5・6確定」だったのに、当初の目論見は一気に瓦解。すると、「アレ・・・?」とAT氏、何してんの?「『1番』引いちゃいましたよ、多分、アズーに行きます」。そりゃそうだ。流石に、私も『1番』を引いたら、アズーに行きます。で、開店。AT氏は、アズーに、私は先週まで「豆ちゅう」に使っていた、一番奥のA様に着席。角台だから、落ち着いて打てるし・・・。で、コレが運良く1本引き・・・がズルズルと閉店まで・・・。7,200G回して、ビジ31、レジ8(!)。セテーイ、一体いくつなの!2,675枚。AT氏もCTに恵まれなかったものの、大勝。実に珍しい1日。途中、若者2人組に出目をレクチャー。「切れてる」って、有名なのね。(藁) +37.0K -1.0K
01/16/05
信長、期待していいのか?
今日は、女将に逝くつもりだったのが、何故か地元「元ベルコ屋」。朝イチ黄門エナで運試し。15本も使って、「確変」という名のモード移行しなければ、エナもクソもない。で、前々から「状況が良さ気」とひそかに思っていた、天下布武。安い銭で食い付いて、覚醒ループが都合14セット、4リプが、3回もやりおれば、気分が悪い筈も無い。最後に1,000枚飲ませたのは、余計だったが、まぁいいや。20:00頃に合流した、我が職場のリーサル・ウェポン「森チャン」が、こともあろうか、あっさりと決戦REGで青いのを6回揃え・・・「0.78%」。直ぐに再び決戦REGを引き当てた所をみると、どう考えたって、「0.78%」。この日記を、昼休みに見ているであろう彼には、非常に気の毒だが、やっぱり「0.78%」。内部システムなんて知らない方が良い事もある。 +28.5K +27.5K
01/22/05
01/23/05

刀が刺さりました。
両日とも地元「元ベルコ屋」で布武。ハズシ実践者が少ない上に、システムをまるで理解していない。その上、天井が無いとくれば、通常解除が良さ気な台を選んで、粘るだけ。変なゲーム数解除機に比べれば、実は意外に安定的に勝負が出来るのが、本機種の「真実」だったりする。
土曜日はSALクンと昼から連れ打ち。結構投資は嵩んだものの、先週同様覚醒のループで何とか戻す。
続く2日目。4リプは1回なれど、覚醒100(ビジ2、レジ4)&決戦レジ4発出れば、その決戦が全敗であろうと文句は無い。例え、成功したとしても、即ビジで即転落が既定路線。過度の期待はイケナイ。
+46.0K +73.5K
01/29/05
う・ど〜ん!
朝から耳鼻科へ行きたかったので、地元「元ベルコ屋」で布武。朝イチカニ歩いて何台目かな?最後に残った一昨日に8,000枚出したという台。何のことは無い、打ち戻しらしく、即覚醒。その後、通常解除やら兜解除やら安定的に発生して、閉店30分前まで打って、ビジ29、レジ20。決戦レジがただの1回も無く、4,000枚。「状況が良さげ」という非常に曖昧な理由ではあるが、負けていないので、負ける確証が得られるまで、打ち続けるのもアリか? +64.5K +138.0K

to be continued...


DIARY TOPMAIN MENU