2005年2月


日付
対戦機種  
収支
当日
累計
02/05/05 フブ 先月終盤のフブのデキの良さに気を良くして、レス・ポールを買ってしまった。朝から散髪の後、新宿の楽器屋でパーツを購入。すると、SALクンから電話があり、地元「元ベルコ屋」で落ち合う。SALクンは吉宗なんて打っている。で、私はフブ。初めての敗戦。まぁ、理由は十分整理できているので明日のリベンジを誓いつつ、SALクンと地元「YAZAWAラーメン」で夕食。その後、帰宅しギター弦とパーツ交換。 -30.0K +108.0K
02/06/05
覚醒練習
今日も朝からフブ。投資3本で覚醒×2でビジ3も、飲マレ。その後30本も都合7回の解除が全てノー決戦レジでは・・・。「ここでの連敗は痛いなぁ・・・」と思いつつ、一旦帰宅し昼食。で、また、フブ。(藁)しかしこれが、3本で覚醒すると、今迄レジ・ラッシュがウソのようにビジに偏る。唯一出たレジも決戦。いつも通り最後の900ハマリは余計だったが、2,300枚も流せれば文句は無い。帰宅後←デジガイドで「覚醒練習」。(藁) +12.5K +120.5K
02/11/05 フブ他 今日も朝からフブ。朝イチで覚醒ゲトから、ビジ2発を叩き込むも、結局飲マレ。その後、その台が決戦勝利で猛爆したみたいだけど、結果論なので、しようがない。問題は、猪木で4パッキーも使った事。昼過ぎに早々に退店して、自宅でバイオ4クリア。 -22.0K +98.5K
02/12/05 非作動

家康戦国
信長チョリ
またまた、「元ベルコ屋」でフブ。今日は、朝イチで覚醒ではなく、通常解除をゲト。決戦負けもあり、取り合えず650枚。続いて、朝の挙動から上げ濃厚な台をチョイス。覚醒スルーが2発あったが、4リプが3回。←非作動戦国&チョリ解除が見られれば文句は無い。というか、3,500枚。(藁)
家康竹輪チャンス目、スタート音Bチャンス目など、覚醒以上確定パターンも見られたので、十分です。
+67.0K +165.5K
02/19/05
02/20/05
S1 ホクトノで味を占めたのか、ステージ移行による「偽りの達成感」で間を持たす、ゴミのような機械だったよ。というか、ゴミ以下。どの店も導入一週目から回収に走っているようで・・・正解。幸いにもこちらが願わなくても速攻でハズれそうなので、一安心。というか、「ホクトノ」か「マソクラ」の繋ぎなんだろうね。
いやしかし、何が悲しくてサミーなんぞ打ったんだろう?こういう説明のつかない自分の行動に、失った銭と時間以上に腹が立つ。
-87.0K +78.5K

to be continued...


DIARY TOPMAIN MENU