2005年4月


日付
対戦機種  
収支
当日
累計
04/02/05
灼熱汰悪慕
鬼浜初打ち。既に「サミット」で打っていたので演出内容は理解していたし、デモ機は演出頻度がかなり厚めに出るのでホールではどうかと思ったが、バランス悪過ぎ。 -37.0K -157.0K
04/03/05
謎・・・?
給料日までまた3週間もあるというのに、既に「借金ゾーン」突入している。ここまで、火ダルマになると笑っていられない、というか止めればいいものの朝9:00に起きてしまう。ということで、今日は初心に戻ってフブ。ビジ21、レジ6とビジの偏りに助けられたキライはあるが、そのうち25回のボヌスが非覚醒からの解除であれば、文句を言ったらバチが当たる。2,100枚流して久々の勝利。しかし、←は本日唯一(!)の覚醒1G目で出た目。解除RT中にも覚醒は発動するのか?それとも、純ハズレ?
まぁ、ともあれ、連れ打ちSALクンの銭形5連発は、お見事。ゴチでした。
+27.0K -130.0K
04/09/05
大当リデース!
朝から耳鼻科へ行き、正午過ぎに地元へ。フブのシマは何と16台満席状態。ポパイは相変わらずだけどね。先発のSALクンが「通常解除がそこそこ出ているんで“4”は堅いです!」、結構な事。しかしながら、その「通常解除」以外の解除が圧倒的に多いのがフブの「ミソ」。程なくして空いた台に座って6本。あら、簡単覚醒がトリプって、6発解除。うち5発がビジという好調なダッシュをカマして、2,100枚。久々に、SALクンとYAZAWAラーメン。 +29.5K -100.5K
04/10/05 フブ 今日も、フブ。朝イチカニ歩くもセテーイ変更と思しき台は軒並み下げ模様。と言いながらも、昨日と同様、覚醒を強引に引っ張って抵抗するも、限界。元プレステ店のフブで覚醒&決戦負けで何とか、1,200枚。 -3.0K -103.5K
04/16/05 フブ 朝から散髪。その後地元へ戻ってフブ。決戦レジ2発目、2連敗から6連続で「順押しを引いて」勝利するも今回はビジ2発のみ。文字通り「通常解除」が序盤続いて最高点は2箱も、結局1箱。SALクンとYAZAWAラーメン。 +4.5K -99.0K
04/17/05
コケ・・・?
不思議な1日。朝からフブをカニ歩くも、どうやら殆どいじっていないみたいで、結局昨日通常解除が良さ気だった台で打つ。覚醒20で4発解除に成功する事2回。非作動家康戦国で解除しなかったり、チャンス目で「ハズレ」が出たり・・・。極めつけは←、勿論順押し。「鳴かせてみよう〜」ときて掛け軸が巻き戻るパターン。既に10万ゲーム近く打ちましたが、初めて。当然、覚醒しましたが・・・ビクーリしますた。最後の1,200ハマリが余計だったが、何とか給料日に辿り着きました。 +40.0K -59.0K

to be continued...


DIARY TOPMAIN MENU