2004年11月


日付
対戦機種  
収支
当日
累計
11/03/04
嗚呼〜果てし無い〜♪
今日は、休日ゆえ、朝からプールにいって、ワークアウト。終わったのが10:30。禁止町で久々にベンハーを銭人とMAXクンと打つ。投資8本で善戦するも、結局ノマれ。「哭きの竜」と格闘しているMAXクンの横で打つと、1パッキーで文字通り「ツモ」。しやしかし、「大都会」は素晴らしい!ゲーム性は・・・だが。その後、1箱流し、ウダウダハネ物で銭を食らうも、最後に打った、ガッツで1,500枚。やはり、「ファイティング・パチスロ」に愚台無し・・・なのか? +11.0K +127.5K
11/06/04
2連続で15枚ゲト。
今日は、昼前まで爆睡。昼過ぎにプールへ行ってワークアウト。その後、御茶ノ水〜アキバと買い物。地元に戻ったのが、18:00。取り敢えず、十字架のシマを徘徊すると、900Gで譲ってくれる若者が・・・。やっぱり、地元は素晴らしい。何の事は無い、1,000G手前でいとも簡単に解除。その後、ビジオンリー4連で、1,000枚強。 +16.5K +144.0K
11/14/04
うぉ!
枠上青7でビジ。
今日も朝からプールでワークアウト。地元に戻ったのが昼過ぎで、取り敢えず、折パサで「ザ・ターミネーター」というの名の「IJ」。バケ天井まで持っていかれたものの、その後、ビジオンリー5発でなんとか、収支を戻すも、「ゾーン」を抜けてからのレア小役が引けず撤収。さて、時間もまだあるので、ちょっと別の店で「走れコウタロー」を打ってみる。「パチンコメーカー・スロ進出第1弾」でしかも競馬モチーフという事で嫌な予感はしたのだが・・・。
なかなかどうして、凄いじゃん、コレ!さほどアツくない(ハズの)演出で2確が刺さるし、演出非作動で←が出た日には、感動するな、という方が無理だ。押し順系でコレだけの制御を搭載するとは。ちょっと打ち込んでみよう。
+40.0K +184.0K
11/28/04
ふ〜ん・・・
プール→エスエヌピイケイS→ドラクエ。 -11.0K +173.0K

to be continued...


DIARY TOPMAIN MENU