2004年6月


日付
対戦機種  
収支
当日
累計
06/06/04
こんにちは♪
今日は、雨の中朝から池袋へ謎試験。昼過ぎに終わって、所用を済まし、久々に東口にA様。3時間打って、ビジ3、レジ6。ハッとする目が拝めて短時間ながらも内容の濃いゲームを満喫。しかし、グリンピー池袋東口店、3冊も作って頂き感謝しきれません。もっと、積極的に行かなければイケマセンな。 -3.0K +52.0K
06/19/04
意外に・・・
今日は朝から豆塔でA様。比較的安い銭で食いつくも、いかにもうだつの上がらない展開で、結局飲マレ。その後、裏手にあったさくらん坊を打ってみる。予想通り、このシステムは面白く出来る要素は多分に有るね。しかしながら、もう少し、演出面で煮詰めておくべきかな?とは思うけど。取り敢えず、今後は、A様の後には、コレを打とうかな? -4.0K +48.0K
06/20/04
出ないね。
何だかんだで地元でテケーン。「4・5・6確定」らしいが、あの機械割りでその位入れてもらわないと、こちらが困る。そこそこ「チャンス」を引けたが、バケだらけでは・・・。 -45.0K +3.0K

to be continued...


DIARY TOPMAIN MENU