2004年7月


日付
対戦機種  
収支
当日
累計
07/03/04
勝ちました。
今日は、いつも通り耳鼻科に行き、その後整骨院へ。昨日から背中が痛いのマッサージを受ける。その後、宇野へ行くも、A様は既に埋まったいたので、取り敢えず、テケーン。勝てるヴィジョンがまるで想像できないが、まぁ、「見せ場」はそこそこ作れるので・・・。通常時のプレミアハズレ&ビジ中強ハズレでラッシュに2回入るも、肝心のチャンスが到来しなければ・・・。2400枚。 +40.0K +43.0K
07/10/04
当たりました。
今日は昼過ぎに都内某所でサミット。その後、所用で高田馬場へ。帰宅途中、アキバの北斗屋にあるバラエティでアレジンと夏祭り。前者はともかく、後者はダビボ髣髴させる出来に閉口。実際にプレイしたの? +0.0K +43.0K
07/11/04
ルーピング・・・
今日は、参議院選挙の投票日ゆえ、朝から投票所へ。その後、一旦帰宅。日曜日という事で、地元で先ずテケーン。20本程度の投資もウンともスンとも言わないので、早々に導入間もないドキドキ島。ペンギンで6連したり、ゾウで19連したり・・・。(汗;まぁ、そんな事はどうでもイイです。「脱落カットイン」のテイストにただただ脱帽。最強ですわ。 +85.0K +128.0K
07/16/04
カバ独走!
今日は有給を取って朝から定期ドック。地元の病院で検査を受け帰宅したのが昼過ぎ。やっぱり地元でソワソワ・・・もとい、ドキドキ島。呆気なく2レース目でカバで勝って5連と上々のスタート。引き戻しで勝ったゾウが2連で終了した時は「嗚呼・・・」と声を出してしまったが、その後、カバ3、キリン1とコンスタントに勝って、その上期待値通りソワソワしてくれれば、言う事なしですよ。(汗;そう言えば、去年のこの時期もこの店の☆で挽回してたね。イイ感じです。 +63.0K +191.0K
07/17/04
ダーダッダ・・・
今日は朝から新宿へ。豆塔に行ってみると長蛇の列。角のドンキーを曲がってマクドの辺りまで列が・・・。幾ら新装とはいえ・・・と言いつつ並ぶオレ。しかも、自分が最年長の部類に入る・・・。ちょっと情けない。しかも、「268番」。撤収決定。本日より上京されているよっしー氏が初日からベンハーを打つということで、錦糸町へ。投資3本で直停を満喫した後、女将。タイムパーク、スープラとちょこちょこっと遊んで、何故かニュー大漁。(汗;しかも、ビジ11、レジ3で、2,350枚。 +18.5K +209.5K
07/18/04
激アツ?
池袋でよっしー、Athlon、エセ店、としぞーと連れ打ち。久々に、←。微妙な台だったね・・・。その後、豆袋でA様〜メフィストと打ちつつ負債を増やすも、最後のテケーンでお座り一発、謎解除3連で、何とか大ヤケドせずに済みました。 -17.5K +192.0K
07/19/04
ビジでした。
今日は地元でソワソワ・・・と行きたい所だったのですが、連休最終日。無難にテケーン。大きな見せ場は無かったけれど、チャンス解除が9勝1敗、レジに変に偏る事も無く、そこそこ楽しめました。←は余計だったが・・・。 +3.0K +195.0K
07/24/04
ベット後に気付きました・・・。
久々に朝から上野豆でA様。「A400全台に6投入!」なる景気の良いイベント。整理券は「29」と台にあぶれる心配は無いね・・・というか、シマ1番乗り。取り敢えずアドリブ全開で中段リリチェの台をセレクト。何の事は無い。シマで最後のBIGは、その私。なれど、1時間、2時間と経過するごとに周りはギブしていって、16:00前に「独走」。22:00に札が刺さって「6」確定。7,600G回して、ビジ29、レジ23。2,800枚。 +32.0K +227.0K
07/25/04
強ハズレでした・・・。
「出る時はこんなもの・・・」とはよく言ったもので、今日は正にそれ。3ヶ月に1度の「サミット」終了後、地元に戻ったのが、16:20。ここで弁当を買って帰ると、食べる時には冷めているし・・・。という事で、5.5枚店でテケーン。最初は4本で食い付くも飲マレ。17:30、まだ早い。別の台に移って2本でBIG。自力w。すると、各台に設置されているモニタ(テレビ)でやっていた「27時間テレビ」。ナイナイ岡本と具志堅会長のボクシング対決。どうやら双方とも本気らしい。確かに、ナイナイ岡本はちゃんと練習しているようだし、具志堅会長も54s。「ちょっと見ようか・・・」と思った矢先、チャンス到来。しかも、これがなかなか終わらない。ボーナス後、11Gでのチャンス発動が3回連続で出た時は、久々に思いましたよ、「やるな、オレ♪」。しかも、途中でトゥルーオーガまで倒す(強ハズレ)オマケ付き。結局、閉店直前で取りきれたようで・・・。チャンス20、ラッシュ1。ビジ19、レジ5。6,800枚一気に出ました。 +117.5K +344.5K
07/31/04
1/16384!
今日は朝イチで耳鼻科へ行き、先週の地元5.5枚店でテケーン。リセット高確(?)から、ビジ3、レジ1と幸先良いスタートもビジ中トゥルーオーガがスカったのが運のツキ。結局飲まれ、SAL君と自宅隣の元プレステで、またもやテケーン。お座り一発で、夕焼け熊から順調に伸び、今度はJAC中にトゥルーオーガが再度登場。5連しかしなかったが、投資額が少なかった事もあり、そこそこ勝てました。あ、チョリ解除も2回有りました。w +43.5K +388.5K

to be continued...


DIARY TOPMAIN MENU