2004年12月


日付
対戦機種  
収支
当日
累計
12/23/04
嗚呼・・・
「今月の日記は無いんですか?」とは、昼休みに会社でこの日記を見ている旧「サカナクン」こと「森チャン」君。まぁ、別に語るほどモノ打ってないし、ドラクエのレベル上げの方が遥かに重要だし・・・。
今日は、クリスマスの前日という事もあり、朝からプール。その後、甥のプレゼントを買いに某所へ。漸く、見ましたよ「カイジ」。「ジャーナル」の評点がかなり大甘だった事にかなり反省。打っている連中には恨みもツラみもないが、「人間の格好をしたチンパンジー」にしか見えなかったよ。打っている人間の無様さ加減と台の中身ってホントに相関するよね。
で、実家に戻って目に入れても痛くない甥に1日早いクリスマスプレゼント。「カイジなんか打つような大人になっちゃ駄目だよ」と言った言わぬかは皆様の判断にお任せするが、少子高齢化を突き進むこの国にあって、子供は正に宝。何せこの国に生まれたというだけで770兆円もの借金を背負わされる訳だし。赤ん坊にも参政権を持たせるべきだと本気で思う今日この頃。
さて、その後久々に女将。またまたラインナップは少々変わっているものの、スープラとコンチUは健在なのは何より。←枠上7が拝めるのもコレが最後かも知れない。
-2.5K +170.5K
12/25/04
24連目
今日は、朝から散髪〜プールとゴールデンコース。つい最近、新しいスイミング・スパッツ&ゴーグルを買ったんだけど、デビューは年明けだね。でもって、ちょっとアキバを徘徊し、大繁盛のシマをチラ見して帰宅しようとすると、目の前で「PSP、今買えます!」とピンクのシャツの店員さん。思わず衝動買いしてしまう所は専ら小市民。で、帰宅後も導入2日目で、客付き27%の←をちょっと擦る。すると、768Gのラインでビンゴ。で、25連。PSPの出費、見事回収成功。お金有難う。もういいや。 +30.0K +200.5K
12/31/04 今年の最後はやはり豆塔でA様。開店から打つもビジ1発だけでギブ。その後、ディグダグ、ワンダーフライと渡り歩いてキュロゴス。2001年ジャーナル「+2点」のキュロゴス。スゲー面白く感じたのは、決して当時の自分の見る目が無かった訳では無い。今日びの機械の駄目さ加減がそう感じさせているだけだ。ビジ22、レジ11の2,600枚。←が本当の「連チャン」というヤツ。仕組まれたニセモノとは、凄みが違う。 -4.5K +196.0K

to be continued...


DIARY TOPMAIN MENU