2003年9月


日付
対戦機種  
収支
当日
累計
09/06/03
スーパーチェリーで気付くな、俺。
今週も、散髪〜英会話〜グリンピーといういつもの流れ。御茶ノ水から中央線で2駅というのは、いかにも近くて精神衛生上非常にイイね。本日、パニ7でG君がコメントしていたので、空き台があるかどうか少々心配だったんだけれど、何のことは無い、一人激出ししていたお陰で、3/7という選びたい放題の稼動。それでも、18:30時点で2500〜3500G以上回っているトコロを見ると、そこそこ日中は稼動があってようですね。で、23本サクサク突っ込んで、プチORTという有りがちな展開。 -3.0K +484.5K
09/07/03
ハズれるのね・・・
今日は朝から大井町でサミット。ケノ@昭和名旧会、ニッシン&俵さん、ドペッル、SAL-MAXクンとスペックA(SAL君はロック様)のオフ。等価ということで、重役出勤のドッペルを除いて皆、苦戦を強いられるも、そこそこの見せ場がそれなりにあったようで、大きな負債を抱えずに済んだようで何よりです。それよりも、色々なパターンが実際に出現してビクーリしました。 -14.5K +470.0K
09/14/03
次回こそ・・・

セ〜フ!
(3連カップ直後)
今日は、朝からグリンピー。整理券番号12と万全の体制でスペック英をゲットするも、空振り。右隣の“常連”君は素晴らしい打ち回しを披露してくれるものの、左隣の“上げ”を掴んだエセ・スガシカオの打ち回しにどうにも我慢ならず、20本で退店。別に、エセ・スガシカオがどう打とうが自由だし、オレがとやかく言う立場に無いのは、十分承知しているが、敢えて言おう。開発者に失礼だ。まぁ、いいや。その後、等価店で更に銭を使って、傷心のまま地元に戻って、マッハGO。自力カップ3連を3発叩き込んで、何とか大ヤケドせずに済みました。 -10.5K +459.5K
09/15/03
クローン反対。
今日は朝から、地元折りパサ。閉店チェックしていたマッハGOは、既に取られていたので、第3マークの台でGO。3本で解放〜GT5連は最高だが、3連カップが6回で開放が1回では・・・。自力3連カップを4回叩き込むもやはり、開放は1回。初期投資の安さでそれなりに遊べたので、満足はしているんだけどね。 -3.0K +456.5K
09/20/03
激アツ?
トップにも有る通り、今週からジムワーク再開の為、土曜日のスロは、英会話の前のみ。さて、今日はいつも通り散髪に行って、その後、アキバBAでマッハGO。20本使ってBIG3発。GTなど、さしたる見せ場無く、4階のタイヨーボウリング初打ち。基本的に“リリース”系で、そこそこ練られている感じはするんだけど、“絶賛”するほどでもなかろう。出目死んでます。期待感の持たせ方としては、サンタの方が遥かに上だね。やはり20本使って、1,500枚回収。 -10.0K +446.5K
09/21/03
任せました。
某電動師のお誘いで、本日は勘堕の“卓スロ屋”。で、何故か一徹。(汗;3連リプレイが、全く引けず、マッハに移動するも、はやり泣かず飛ばず。それでも、“アルティメット・クラッシュ”で闘魂をぶち込み、ある程度負債を回収し、ドロンジョ。(大汗;高設定と思しき台が昼過ぎに早々と空いたので、ふらっと座ってBIG連打。2発目のBIG終了後、40G目で、「ドロンジョさま〜♪」&左“プベプ”。問答無用の、“何か”の1確定。(笑)それが、青7と転がってから、青の6連打。うち2発が100G上乗せ。BIGもイイ感じで乗っかって、5,200枚。
明日から遅まきながらの“夏休み”。英会話のレッスン料を稼がねば・・・。
+93.0K +539.5K
09/22/03
元祖GOGO。
朝起きると、既に10:00過ぎ。取り敢えず、地元をふらふら徘徊。平日というのに、朝からこんなに客が居るんだ。まだまだ、景気は宜しいようで・・・。で、飛雄馬の天井狙い、マッハなど打って40本も銭を減らして、久々のペカゲーム〜またもやマッハの天井狙いで1,500枚ゲット。 -11.0K +528.5K
09/23/03
ゲチェナ?
今日は朝からグリンピーに行こうと思ったが、完全に寝坊。地元で開店からマッハGO。ちょっと使って自宅に戻り、ジムワークへ。その後、猪木でお座り1本も空振りで、久々の本八幡。某店に入ってみると、千葉では月曜からキャメル、サップ、ラジオとも導入開始だったようで、キャメルの空き台をすかさずゲット。(汗;安い銭で食い付いたは良いが、ツマラン・・・。分かっていた事とはいえ・・・。メインリールでバレバレ。ちなみに小冊子には払い出し表もメインリールの配列も載っていません。死ね、サミー。“ロデヲT+激低王”のようなマインドになります。その後、ドリフでちょっと戻す。 -7.5K +521.0K
09/24/03
ヨロコビィ〜♪
起きたのは10:00過ぎ。昨日の本八幡の某店でサップ&ラジオ。サップは、液晶はそれなりに凝っているし、・・・なんだけど、出玉のメリハリがアウトローとクリソツなので・・・。他方、ラジオは抽選契機こそ違えど、旋風。とはいえ、モチーフのゲームは結構やったので、“世界観”の移植は十分に成功している部類だと思います。その後、別の店でバッタリあった某氏とRX。 -41.0K +480.0K
09/25/03
Vに来た。
今日は、久々に大井町でスペック英・・・って、本来あるべきシマに何故か堕落王。一気にヤル気が失せ、取り敢えずサップを打って2,000枚ほど捻り出して終了。やっぱり、早起きしてグリンピーに行くしかないね。取り敢えず、土曜日に行こうか。 +34.0K +514.0K
09/26/03
じぇっと
今日は朝から八幡の某店でラジオ。上述の通り、“ゲーム”自体、というより、その世界観が好きなので、旋風よりも私好み。バケでも高確滞在ゲーム数がそこそこ長い(リプレイ・フラッシュから判断)ので、さほど気を落とせず打てるのが○。もっとも、抽選契機であるハズレ確率は相当に低いんだろうけど。その後、別の店で某氏と連れ打ち。「世代なんですよ〜♪」と楽しそうな某氏はドロンジョ。(オイオイ・・・)私は、月光仮面で、ジェットの負債をちょっと減らしてジムワーク。 -22.0K +492.0K
09/27/03
成立ゲーム!
今日は、朝から早々に耳鼻科へ向かい、その後グリンピー・タワーへ行く予定だったのだが、突然の電話。「三太さん、徹夜明けなんで、これから打ちません?」とは、電動師。で、開店より10分ほど遅れて、某所、某店でサップ。サクッと食いつくも、サップゲームからの突入で3回連続で、高確以外が選択されると、例え、それが高設定だったとしても、投げ出したくなるのが人情。既に、電動師が移動したドリフのシマへ。これまた、程なくBIGを引くも、うだつの上がらない展開に辟易。追加投資も焼け石に水。しかも、隣の電動師は、REG上がりを炸裂させるし・・・。結局、昨日と同様ペカゲームのシマへワープ。すると、これまた、1本で先光り(BIGでした)。“元祖”GOGOタイムへ突入し、1時間半で、BIG6、バケ1、1,200枚流して英会話。その後、ジムワーク。 +17.0K +509.0K

to be continued...


DIARY TOPMAIN MENU