2003年6月


日付
対戦機種  
収支
当日
累計
06/01/03

ビックリ・・・
「相模大野へ行け!」と言う声が聞こえそうだが、なかなか時間が取れないので、いつもどおり地元折りパサ店で賞金首。これが、意外に面白い。というか、基本的には「リリース系」のストックなので、期待感が持続すると言うか・・・少なくとも数年のネットの機種の中では比較的感心できる・・・とは、BJの時も言ったっけ? +15.0K +130.0K
06/07/03
1フラで2確・・・
久々にパチスロを打ちました。 -32.0K +98.0K
06/08/03
やっぱり2確・・・
今日もパチスロが打てた。しかも、勝てた。至福なり。 +10.0K +108.0K
06/14/03
ふぅ。これで、
明日も打てる・・・
今日も、“貝塚”でA。2300G回して、B4、R1。さて、英会話まで後、2時間。コレが、意外に微妙な時間・・・。気付いたら、浦島に座っているオレ。地元のヤングが、1000Gの台を投げるるんだもの・・・8連しました。(汗;明日も、逝けるぞ〜! +14.0K +122.0K
06/15/03
親、ないよね?
今日も朝から“貝塚”へ・・・。10分前に到着するも先客は、約30人・・・。何の事は無い、皆沖スロへ、ダッシュ。さて、Aに着席するは、私を含めて約2名。私は、昨日の据え置き狙いで・・・。5400G回して、B31、R14。5,559枚。“オール・デイ・バーク”ならぬ、“オール・デイ・ORT”炸裂!回胴拳闘倶楽部の他の二人なら、多分、+1,500枚は堅かったでしょうな・・・。 +109.0K +231.0K
06/21/03
ぬは!
今日は、英会話までいつも通り“貝塚”で、発掘。Athlonクンと一緒に打つ。結局負けはしましたが、←さえ出れば、この程度の負債など、勝ちに等しいかと・・・。(強がり) -20.0K +211.0K
06/22/03 不法集会 体調が優れないので、今日は昼過ぎまで安静。その後、渋谷で不法集会。関さん、こけ師、元ロニ・・・などなど挨拶もほどほどに、二言目には「スペックA、シクヨロ!」と叫ぶオレ。R親分の「スペックA?!打ちてー!」の一言に、救われました。帰路に就く前に、Gクンに挨拶。「“pycho slotU”は俺達のテーマソングだから・・・」。この愛すべき方々と知り合えて、私は幸せです。 psycho
最高!
+211.0K
06/28/03
こっちは、OK?
またも、苦杯を舐めるも、今日は色々と収穫のあった一日でした。“無しのプラムV”にベルがあったり、“例の目”(左「プリベ」、中「プチェリ」、右中段プラム以外)にチェリがあったとは・・・。ただ、後者は、中段「リチェチェ」になるので、そういう事もあるかと・・・。(汗; -20.0K +191.0K
06/29/03 イカ天・・・ 「スロ金」っていうの?ありゃ、スロじゃない。死ね、ロデオ。ちょっと擦ったオレがバカだった。その後打ったフィーバー夏祭りDX。時短現金機だけに、期待感があります。いやしかし、「夏祭り」。こうして聴くと、本当にイイ曲です。泣けます。こと「センス」だけに関して言えば、パチの方が30年は先を行っていると思う今日この頃。 -10.5K +180.5K

to be continued...


DIARY TOPMAIN MENU