2003年8月


日付
対戦機種  
収支
当日
累計
08/02/03
何これ?
今日は、地元は花火大会なので、例年の如く避難。というか、英会話があるので、「もう来ないで下さい」と某板で言われたBAへ性懲りも無く行く。別に悪い事している訳じゃないし、ウザイ事している訳でもないし。取り敢えず、電光石火でビッグショウタイムからリプレイスとなった、バンカー9。これも電光石火で消えますね。取り敢えず、BIG+BTを引いたコインで猛虎。800枚流して、英会話。その後、卓スロ屋でリニア〜一徹。(汗;「5」の札が刺さっているも、ナイター3(うち、2やりおった)の0。テーブル解除だけで2000枚流して、何とかプラスゾーンで終了。 +20.0K +474.0K
08/03/03
ビーチク・ラブ♪
今日は朝から某電動師ご推奨の“ファイヤードリフト”を打とうと思ったのだが、眠いのでパス。つーか、昨日花火大会だった訳で、期待する方がアレだ、とういう事で、昼過ぎに☆。ナイター4もことごとく空振ると流石にヘタる。その後、よせばイイのに、これまた某電動師ご推奨の“N●Oパル”を打って負債を増やす。良くも悪くも“真実”店というオプションは大きかった・・・。などと、弱音を吐きつつ、座ったのがCR・F・ビーチクラブ。フルスペックは流石に重いと思いつつも、意外に良く回るので打ち続けると、程なく確変ゲットで10000発ほど流す。大きなヤケドをせず、良かったです。来週からは、八幡に行こうかな? -30.0K +444.0K
08/09/03
こんなのもあるのね
昨日、朝方まで色々メールなどやっていたので、本日の起床は14時。外は台風の影響で旋風が・・・用心棒でも打とうか、と思いつつも散髪&英会話のルーチンをこなす。その後、坂を下ってアキバBAでドリフト。この時点でB15、R9と聊か不安な台に着席するも、8本目で自力解除でBIG。ノマレかけて所で、ダチョウ通過でやはり一発解除。そこから、完全に“ゾーン”突入で、閉店30分前に撤収。B15、R9で3950枚。 +71.0K +515.0K
08/10/03
上がらない・・・
今日も地元折パサへの入店は11時過ぎ。取り敢えず、やじきた。テイスト自体は完全に“ど真ん中”なんだが、如何せん通常時が、数年前のAT機と何ら変わり映えもないデキに辟易。14択なんぞ、当たる訳もない。「きっと中/逆押しすると機械割が上がるに違いない」と思いつつ、11本でR2、祭10×2でドリフトへ。スイカ出現率から少なくとも中間設定以上を確信し、19時まで格闘するも、思うように上がらない。上がっても、思うような展開にならず、一発解除やら、「ファイヤ〜・ドリフト!」などやりおりながら、結局550枚流して、終了。 -21.0K +494.0K
08/16/03
リプ、揃うな!
大井町で、ロック様&スペックA。その後、英会話で、帰りがけにBAで、「海賊ガッポ」。(汗; -26.5K +467.5K
08/17/03
優勝は天山。
昨晩、遅くまで色々やっていたので、目を覚ますと昼過ぎ。雨が続いたせいか、腰が異常に痛むので今日は地元で、猪木。(汗;まぁ、今日はG1の決勝ということで、店側もそこそこの設定を入れるんじゃないかと思いペシッと投資3本でバケからBIGの連打。その後もBIGだけでコインを増やす展開。バケもそこそこ引くが、注入が1回も無いので4といったところですか・・・。結局、BIG12、バケ5、闘魂4(5・5・10・20)で1,700枚ちょっと。 +31.5K +499.0K
08/23/03 CT といっても、レ・ジェンドを打った訳でなく・・・。今日は、朝から病院へ・・・。先日の人間ドックの結果が思わしくなく、「肺に影がある」との事でCTを撮ってみたり・・・。診断書を見てみると・・・“No significant figure”とあり、一先ず安心。それよりも血液中の中性脂肪が心配だ。皆さんも身体には気をつけましょう。その後、グリンピーで、スペックAを打って、英会話。 +5.0K +504.0K
08/24/03
引けるんだね。
昨日、炎天下の中、病院を幾つかハシゴしたのが祟って、起きたのが14時過ぎ・・・。H店長、スイマセン。トシをとると身体が言う事を利かなくて本当に困ります。で、地元ドロンジョ、初打ち。42本使って1500枚ちょっと、根性で回収。基本的には、猪木の亜流には変わりない訳で、もういいです。悪い台ではないんだけど・・・ね。 -11.5K +492.5K
08/30/03
チバウ・・・
今日は、昼過ぎの起床で、腰のマッサージに行った後に、某量販店で、“Bowling for Columbine”のDVDを購入。その後、英会話。レッスン終了後、即、中央線に乗って新宿タワーへ・・・。満席じゃん・・・。しかも昨日はイベントだったようで、結構な稼動履歴。本日も、漸く同店の設置が浸透してきたようで、軒並み6000G以上回ってるし・・・。やっぱり、然るべき店に入れば、稼動するんだよ、ホント。で、私は、裏のRQで当時、一度も体験しなかったORTをゲット。その後、空きが出たスペック鋭で悶絶。やっぱり、最強。 -5.0K +487.5K

to be continued...


DIARY TOPMAIN MENU