2002年10月


日付
 
収支
当日
累計
10/05/02
今日は、“青空”設置店へ遠征。完全告知台としては、秀逸なデキであるのは間違いないのだが、如何せん設定がキツイ・・・
-9.5K
+390.5K
10/13/02 3連休1日目。しかし、歯が悪い為か最近ちょっと疲れてくると頭痛が酷い。今日も、そんな一日。朝イチでロック様も、いつの間にかレ☆バンナを打つオレ。やっぱり、頭が痛いので、夕方に撤収。 -17.0K +383.5K
10/14/02 朝イチはシウラー、って、ウラジャミの電源が全部落ちている。何かあったの?まぁ、いいや。ちょこっと擦って、撤収。夕方、所用を終え、“真実”に戻りサクサク。リベンジ完了。 +11.0K +394.5K
10/19/02 今日は朝から御茶ノ水楽器店街へ買い物。トレモロ・ユニットと島紀史のスコア集を購入後、池袋へ。所用を済ませフラフラとグリンピーへ。ザウルスの460G。7枚なるも、“取り敢えず千円だけ・・・”。アララ・・・1GでテプラノがハズレてBIG。その後3連打でヤメ。グリンピーからほど近い某店で金隠し、もとい金閣寺初打ち。投資6本で赤BIGがWって撤収。 +21.0K +415.5K
10/20/02 倶楽部ロデヲ初打ち・・・って、何コレ?明快極まりないリール制御&ドット演出にも拘らず、変則押しすら出来ないなんて・・・コレ作ったヤツって相当にアタマ悪いね。 -12.5K +403.0K
10/26/02 いきなりでは有るが、銭がない!先週給料日だったはずなのに、もう残高は(後日の引き落としを考えると)限りなくゼロに近い。保険の更新やら、何やらでかなり物入りだったのは確かなんだが・・・まぁ、打つべき台も無いので、全然ノープロブレムなんだけど。取り敢えず、朝はぐっすり寝て、昼過ぎに散髪、戻って“ベルコ屋”でパージャグ〜ビンゴ。その後、自宅に戻って、久々に部屋の掃除。全くプレイしていないゲームソフトやらDVDを一気に処分したら、ソコソコの銭になったので、コレで何とかシノげそうな気配。 +7.0K +410.0K
10/27/02 今日は朝から“真実”。打つものが無いんだけど、昨日万枚オーバーの猛汁王。“銭が無い”と言っているヤツが打つ台では決して無いが(汗;、そこはアレだ。とにもかくにも、朝イチ“カックン”しなかったので、ペシペシ・・・13本目でBIGから3連打。高確ハズレがノー鯖だったので、用無し。昼間になって、流して950枚。その後、何故か、雀パラ。1パッキーで、何だかよく判らず、“六萬”から再抽選で確変。その後、5連打。時短後、半箱打ち込んで丁度10,000発。 +30.5K +440.5K

to be continued...


DIARY TOPMAIN MENU