2002年5月


日付
 
収支
当日
累計
05/03/02
今日は虎部員と朝から勘堕“豪丼”でアヲヅソ。見せ場という見せ場jはなし。SACも50程度しか引けなかったし。まぁ、それなりに店的には気合が入っているようなんだけど、最低設定を掴まされては、ぐうの音も出ない。17:00過ぎに撤収。その後、閑散とした某店でタイムパーク。アレだけポンポン引ければ楽しいとしか言いようがない。というか、さりげないところに手が込んでいて、意外にも“力作”であることを発見。“ひでぶ”なバベルとは大違いだ。
+10.5K
+211.0K
05/04/02 連休2日目。今日も虎部員と同店で待ち合わせ。アヲヅソ。ノーAで勝ちました。(汗;その後、タイムパークで戯れて、今日は終了。 +4.0K +215.0K
05/05/02 今日は取り敢えず、真実でアヲヅソ。24本使ってノーフラグ。その後、地元界隈で負債を増やした後、虎部員と合流。小岩に進出。先ずはアヲヅソ。(苦笑)4本目の単チェから、久々のAをゲットするも、2発で終了。飲まれた後、移店して禁パル。800Gも回っている台が捨ててあったので・・・(汗;これまた、4本でBIG。それから、5発(BIGオンリー)も繋がって1,400枚。その後、「直停」を最低投資額で満喫。帰る道すがら、トムの設置を確認してひと擦り。 -17.0K +198.0K
05/06/02 “真実”店で“BBL”初打ち。(結果的に)低設定だったので、何とも・・・天井まで打ち込んで単発じゃねぇ〜。猟犬の方が遥かにデキが良い、とは言いたくはないが・・・サシシで“ガチョーン!”(と聞こえる)は、◎。 -38.0K +160.0K
05/11/02 今日も勘堕で、アヲヅソ。食い付きに19本使ったけど、久々にA17連+SAC10×2。BIGから引きました。(汗;程なく撤収して、パークやらガンガン打って、最後はBBLで時間つぶし。 +4.0K +164.0K
05/12/02 “真実”店でBBL。約8時間打ってBIG15、バケ5。5台のうち、3台も渡り歩いたにも関わらず何とか計2,000枚流せたのは、3チェ開放率が5の4だったから。とはいうものの、BIG終了後の“不思議エンディング”にフェイクがあるとは・・・(絶句) +13.0K +177.0K
05/17/02 本当に、久々のサラスロ。打つ気は全く無かったんだけど・・・21:30の時点で870回回ってた禁パルが・・・バケ0だし・・・6本でそのバケ。(汗;なるも、即BIG×2+バケ1。ご馳走様でした。 +7.5K +184.5K
05/18/02 今日は、Athlonクンと連れ打ち。先ずは、トミーをペシペシ。追ってエセ店クンも飛び入りでペシペシ・・・結局3人でA7を打って大盛り上がり。Athlonクンの1Gプレミアチェックには・・・(汗;続いて女将へ・・・スープラやら色々打って、大きく負債を作るも、王者杯Aで驚愕の盛り返し。やっぱり、Aの付く台は最高ですわ。 -24.5K +160.0K
05/19/02 “真実”でAやら、何やらベコベコ使うも、BBLの3チェ解除に救われる毎度の展開。16:00前で多少浮いていたものの、ベルコ屋に余計なゼニを使って、この体たらく、大人しく帰って仕事していれば良かった・・・ -13.0K +147.0K
05/24/02 先週に続いてサラスロ。はやり打つ気は無かったんだけど・・・922G回っているBBLが・・・3本で当たり。BIG1、バケ1のオマケ付きでした。サラスロというより、“乞食打ち”だね。 +11.0K +158.0K
05/26/02 疲れていたので、地元でアヲヅソ〜BBL〜ハクツョソ〜不二子と打ち回す。アヲヅソの“昨日の残り”からBBLで適度に当たりを出して、ハクツョソは良く解からないまま勝って、不二子にチョット貢ぐ、といったパターン。しっかし、不二子の青7は、絶品だね。 +34.0K +192.0K

to be continued...


DIARY TOPMAIN MENU