2002年7月


日付
 
収支
当日
累計
07/05/02
エイリアン初打ち。ロッキーみたいにオールフリーだけに、退屈過ぎ・・・液晶はそれなりなんだけどね。
-15.0K
+154.5K
07/06/02 ネヲプラを勘堕で初打ち。口ほどにもないデキに失笑。もう打ちません。一応、“BIGバン”に入ったようだけど、BIG3、バケ5・・・禁パルの方がよっぽど出ますわ。 -6.0K +148.5K
07/07/02 と、言う事で今日は禁パルを中心にした立ち回りで、昼過ぎまでに10本勝っていたんだけど、いざ、目ぼしい台がなくなると打てなくなるのは致し方ないところ。久々にCRでマターリ。 0.0K +148.5K
07/11/02 久々に21:00退社。久々のサラスロ。勿論、禁パル。勘堕C店は、サラスロのメッカ。後のネヲパルに気を取られているのが幸い。BIG終了後、420〜430Gの台がゴロゴロ・・・頂きます。1台目空振りなれど、2台目はバケ1発、そして3台目で、BIG3発、バケ1発。1,000枚丁度の持ち帰り。ご馳走様でした。 +13.0K +161.5K
07/12/02 今日も上がりは早々に、勘堕C店。金曜日という事もあって、昨日ほどではないにしろ、2台目の256Gの天井で何故か当たってBIG3発。 +10.0K +171.5K
07/13/02 本当はゴーストを打とうと思ったんだけど、昨日、一昨日と“漁場”がまるでヤル気ナッシングなんで、“もう一度だけ”勘堕“黄金”店でネヲパル。ヲレンジVにはハッとしたが、見せ場はそれだけ。昼過ぎ早々にブン投げ。ダメ過ぎ。40本近くヤられたよ。続いてガード下の店で爆裂王。安いゼニで引いたバケ爆+BIG2発のお陰で少々遊べました。コイン持ちもそこそこだし、昨年トリシューを出したメーカーとは俄かに信じ難いデキ。続いて、MG(汗;天井2台食い潰すも、さしたる収穫はナシ、というか少々負債を増やす。困った・・・と、足が向かった所は、以前、虎部員とタイパーでマタ〜リした某店。ダイキチクラブ、初打ち。オリ連炸裂で、3,000枚。いやしかし、このダイキチ、バカラブネの正統後継機。面白過ぎ!「羽子板演出〜!」、「おみくじ演出〜!」、「ゴ〜ルドハンマ〜!」。お陰様で本日の負債は一気に癒えました。 0.0K +171.5K
07/14/02 今日も朝から“真実”なれど、さっと身を引いてC店で不二子〜禁パルを擦るもうだつが上がらず、仕舞いにはバカチーパオなど擦る体たらく。この時点で65.5本の負債を抱えるのは昨日と同様のパターンなれど、その後“真実”に戻って打ったシウラーが安いゼニで食い付くも焼け石に水・・・なんて、とんでもない!一撃4,000枚で見事な火消しを披露してくれましたわ。 -5.0K +166.5K
07/19/02 21:00過ぎに退社。週末ということもあって、禁パルは満席。とはいものの、ものの数分で空き台がチラホラ出るのも、不景気の影響か・・・と思いながら、ゲーム数をみると、BIG終了後1,074Gだって。まだまだ景気が宜しいよう・・・で。(苦笑)B2,R3も自分には珍しく、両BIGとも430枚オーバーで900枚流し。 +13.0K +179.5K
07/20/02 今日は久々に上野へ遠征。宇宙企画・・・もとい、U宙センターで吸っとくザウルス初打ち。何のことはない、19本使ってバケ1のみ・・・続いて隣の店のレ・バンナ。その内容は、“(ボル定時+V2)/3”なれど、B4+ラッシュ9連すれば文句の言いようもない。なんとか、ザウルスの駄投資は回収。続いて、ネヲパル。珍しく、BIG中心の小連打で2台打ち回して各900枚づつ。ノッカー音聞きました。 +30.0K +209.5K
07/21/02 毎週日曜日は“真実”と相場が決まってきた今日この頃。毎週日曜日は“海の日”(沖スロデー)なれど、昨日の下見でBIGが70回もついたシウラーを見せられれば腰も引けるというもの。結局、今週導入になったネヲプラをペシペシ。渡り歩く事3台目、この時点でB2、R8。でサクッとBIGを引いてから意外に堅調な展開で、B17、R9と見事に収束。3,000枚も流せば十分、十二分。昨日に続いてノッカー音聞きました。 +30.5K +240.0K
07/22/02 いつも通り、勘堕C店で、禁パル。2台目が、リプ、リプ、カエルいっぱい×2と来た、512G目、ベル。続いて、513G目で3匹カエルが登場で、BIG。続く16G目で大ガエル。 +8.5K +248.5K
07/24/02 21:00退社、とくれば、やはりカエル釣り。勘堕C店に行ってはみたものの、目新しいポイントはナシ。と来れば、“黄金”店、やはりナシ・・・で、ノー期待で行った“七七七”店に680Gという良好ポイント発見。思惑通り、投資3本でBIG。その後、BIGを2本引いて撤収。 +15.0K +263.5K
07/25/02 今日も、言わずもがな、カエル見たさに勘堕へ。410Gの台に座って、3G目で左白7オバで右中段オレンジで“ブルリ”。ハズレたよ!バケ。続く13G目で3匹ガエルもバケで、37枚流す。(ダメ過ぎ・・・)続いて、484Gの台で勝負開始・・・って、5連続カエルなんですけど・・・(大汗;BIG。バケが一発くっついて終了。 +5.5K +269.0K
07/27/02
07/28/02
思い出したくも無いので...参考までに、打ったのは“真実”ネヲプラがメインで、決してイチヂルしい台を打った訳ではないんだけどね。。 -58.0K
-50.0K
+161.0K
07/30/02 20:00過ぎに退社も打つ気力ナッシングだったんだけど、“13G”というカウンタのギン丸が空いてるとなると座るというのが道理というもの。BIG1発。 +2.5K +163.5K

to be continued...


DIARY TOPMAIN MENU