2002年1月


日付
 
収支
当日
累計
01/01/02
今年の初BIGは、ラス。バニー音が聞けたので十分。とは言うものの、実家近くの某店で打ったんだけど、私がチェリ付きで格上げに成功した途端に、周りが皆、チェリ狙いを始めるのはそれなりに理解できるけど、毎回狙うのには少々失笑。“明らかに狙っていないゲーム”があるということくらい、分かりそうなモノだが...
-21.0K
-21.0K
01/02/02
“漁場”、“3P”初打ち。最初の投資から8時間、たっぷり打ち込めたのでそれなりに納得。
-7.0K
-28.0K
01/05/02
“真実”店で“3堕”を漸くシッカリ打ち込む。BIG16にバケ11。ゴルゴ打っておけば良かった。
-3.0K
-31.0K
01/06/02
昨日の据え置き狙いがドンピシャ。BIG18、バケ4も9回イナズったおかげで2,800枚流せました。しかし、久々の天井と思ったのにも拘わらず、発動せずに1,333G目でBIG。3GでWったおかげで結局イナズったけど...
+27.0K
-4.0K
01/12/02 ニューPC導入ということで、昨晩から部屋の大掃除を敢行。午前中に届くと早速開梱〜セットアップ、各種アプリのインストールや何やらで、18:00に“真実”店での“ポイント打ち換え”で獣王の抽選に漏れ、ヘラヘラの天井で400枚。で、閉店間際に状況確認ということで、また顔を出すと、“左上がりルアー”でリプレイを揃えたオヤジが次のゲームで止めちまうんだもの...打っていいんですか?時間は22:45。正に“時間との戦い”なるも、なんとかバケを引いて、3イレグイで600枚。 +6.0K +2.0K
01/13/02 朝イチで昨日の爆釣をチェックするも、当然のごとく残っていなかったので、即ヤメで5.1chのスピーカーを買いに行く。戻ってきた後、4ペケの6を5時間打って6,000枚。 +114.0K +116.0K
01/14/02 「明日家裁で打ちますんで...」という某氏の誘いもあったので、家裁ヘ...って、いないじゃん。で、地元に戻って、4ペケ。(汗; -30.0K +86.0K
01/19/02 久々に相方と“漁場”へ。3堕とか4ペケとか色々打って、“3P”で帳尻を合わせる、といった妙な展開。とはいうものの、3PのBIG中1枚役って一体どのくらいの確率なんだろう... -5.0K +81.0K
01/20/02 地元“真実”店で4ペケ。格上げ成功〜JACハズレなど見せ場そこそこあるものの、気付いてみれば結局...“理想の展開”が訪れるのは一体、いつになるのだろう? -28.0K +53.0K
01/26/02 “漁場”でサラ金。3本でBIGから“マル金”が5連するも、全て10Gの壁が破れぬままに結局飲まれ、追加投資も空しく見せ場ナシ。その後、“真実”で4ペケ。1本で格上げに成功。そこからラッシュに入って8連打(+リプ乗せ2)で、2000枚。うち10Gが7本だとこんなもの... +6.5K +59.5K
01/27/02 調子に乗って今日も“真実”店で4ペケ。昨日とはうって変わってノーBIG。 -26.0K +33.5K

to be continued...


DIARY TOPMAIN MENU