2001年9月



日付
 
収支
当日
累計
09/01/01

今日も朝から“真実”店。今日もヘラクレス。隣のシマはチン...もとい、コンチ4の新装。無視無視...この店の新装は比較的信頼できるんだけど、今日は×。というか、“XXXX”ですかね。やっぱり、“TYPE−獣”として見ているようで、新装初日にしては、かなりチキンな出玉。Hbの時ですら、“6”入れていたのにね。それはそうと、当方は、2台目がそこそこの確率でBIGが引けたんだけど、如何せん“タネ無し”BIGが多過ぎて、ツライ展開。他方、“重役出勤”の相方は昼過ぎからヘラヘラの“打ち代え5”の強奪に成功。3,200枚だと...ゴチでした。

-50.0K
+285.0K
09/02/01
今日も懲りずに“真実”店。今日も懲りずにヘラヘラ。開店直後はコンチ4を打つものの、500Gで“イナフ・フォー・ミー”。午前中で50本の不良債権を築くものの、相方との昼食後、3本でBIGを引くところは流石オレ。隣の“推定5”の台も気前良く相方にギブする太っ腹振りを発揮して、20本ほど不良債権処理に成功。惜しむらくは、その“推定5”が空いた瞬間にBIGを引いてしまった事だけ...昨日に引き続き“もんじゃサミット”。相方ゴチです。
-29.5K
+255.5K
09/08/01
またまた懲りずに“真実”店。今日も懲りずにヘラヘラと20本でギブするところは、ちょっとは冷静さを取り戻したかもしれないが、お馴染み“海鮮屋”でランチの後、久々のハッスルでニューNJを擦った時点本日の負け確定。多分“5”はあったんだろうけど、余りのツマらなさに痺れを切らし、女将店。スープラで2本でBIG速攻の3連打で一矢を報いたように思ったのが、記憶の最後。結局明日の資金を“真のATM”で調達して、本日も“漁夫の利”相方にゴチ。“50連”当てたら、“海鮮屋”でディナー奢ります。
-44.0K
+211.5K
09/09/01
う〜ん。今日も懲りずにヘラヘラで負債を増やし、ちょっとジャグって回復するものの、ペケ30で再び墓穴を掘る展開...マズイ、非常にマズイ今日この頃。
-49.0K
+162.5K
09/15/01
今日も“真実”店なるも、ヘラヘラには行かず、Tゾーン。“早出し”イベントだからね。とはいうものの、712同様、このシマもライバルが多いので、2本で背中のウインちゃんへ移動。1本で食い付くも結局4回目のBIGでギブ。Hbなんぞが凄いスピードでBIG引いてるし...で、相方を呼び寄せお馴染み“海鮮”屋でランチの後、久々にハッスル店。ペケ30...ダメ、面白くない。チョイ浮きで女将でスープラ。いつも通り安い投資で食い付くも二の矢三の矢が放てない展開に業を煮やしコンチ2へ。これまた、1本で青7揃い。巷では、チン○4なる紛い物が幅を利かせているが、そんなウンコ台に比べて...いや、比べるとは失礼千番。まぁ“当時”はつまらなかったんだけどね。隣のウインちゃんのイベントをヨソに、ザックシ引いて、2,000枚。これで十分、十二分。久々に奢る立場になれましたわ。
+19.5K
+182.0K
09/22/01
昨日、相方と相談し今日は久々のハッスル店へ。刑事ドソ〜771〜ペカの湯〜ゲッター〜アイス〜ルクソール〜Hb〜ペカの湯と渡り歩いて、30K勝ちするところはオレ的には別に不思議ではないし、至極当然な事であるが、地元“真実”店のスーリノで、サックシ2,500枚出してしまう所は流石オレ。(嘘)いやしかし、“リノ”。あのスベリングテイストはかなりイイ!気に入った!明日も打とう!
+70.0K
+252.0K
09/23/01
昨日の“結果”に味を占めて今日は“真実”店で朝からリノ。全く見せ場ナッシングで、正午過ぎに退散。冬用のスーツを作りに日本橋へ。現在着ている夏服の寸法から、ウエストで10cm、中胴(いわゆる“腹回り”ね)で14cmの縮小にほくそ笑む3?才秋。((c)塾長)ここは1発、ダイエット本でも出して一山当てますか?
-29.0K
+223.0K
09/24/01
本日も“真実”店。完全に“出不精”になってると自戒する今日この頃ではあるが、如何せん身体が言う事を効いてくれないという体たらく。とはいえ、今日は昨日の狙い目で、不本意ながら刑事ドソ。慣れない事はしない方が良い、とは正にこの事。背中のリノが朝1から“ジャキン”、“ジャキン”と鳴りまくっていやがる...そういうことね、納得。翻って当方はというと、25本使ってノーフラグゆえ、傷心のもと八幡へ。桃色鐘やバカラブネなどで負債を積み重なる悪循環というか、このような“悪癖”を何とかしないとそろそろ尻に火がついてくると我に返った目の前にあるのは何故か二重衝撃。1本でBIG。飲まれ追い銭もまたもや1本でBIG。その後上段の小リールに黒7が揃ってけたたましいBGM。隣のバカップルの怪訝な表情で理解出来ました。“サンダーなんちゃらタイム”ね♪800枚程度で7パンするも、その後BIGの連打で1,700枚。大ヤケドせずに済みました。
-29.0K
+194.0K
09/29/01
今日は朝から、ハッスル店で相方ドッペルと虎部員KMJクンと連れ打ち。キャッツ愛〜刑事ドソ〜ペカの湯〜サンダー〜ニューパルと色々渡り歩くいつもの展開。しかしながら、どこぞの野郎がアイスでサクッとオレの断りも無く1箱だしていやがる...アイスの“ア”の字も全く理解していないのに...と思ったら、どういう訳だがコインを流し始めたので、すかさず台をゲット。すると投資2本で“妖精チャンスに発展せず左枠上白7”が炸裂!その後、無音は聞けるわ、マンモス鳴きまくり(500枚オーバー)で、3,000枚。その後はいつものように3人で鉄板を囲みながらサミット。
+35.0K
+229.0K
09/30/01
今日はいつもと異なり、10:30からボクシング観戦。う〜ん、予想以上の好ファイトに興奮しつつも、1階の海鮮屋でランチの後“真実”店。ヘラヘラやリノで少々流すも、ケツが落ち付かない。ホント、爆裂しなくてもいいから“じっくり打つに値する”台の登場を待望する今日この頃....
-24.0K
+205.0K
 

to be continued...

   

DIARY TOPMAIN MENU