2001年5月



日付
 
収支
当日
累計
05/03/01
GWということで上京されたASAさん、副業休暇のMAXクンと“漁場”にて連れ打ち。トミー〜NP〜トミーと打って、一時は1,500枚くらいトミーで出すも、お約束の1,000Gハマリで結局ノー換金。いやしかし、“据え置きほぼ確定”のASAさんのトミーはブクブクワッショイ(C)塾長で、3,700枚お持ち帰り。おめでとうございました。
-27.0K
+180.5K
05/04/01
北海道からさんだあゆうさん(ねこまちさん&ぶんたさん)ご一行が上京ということで、5:00起きで副業先へ...溜まった仕事をSCTヨロシク、即パンさせ、11時には、宇野店へ。アレックス〜刑事7〜アレックス〜ドソ2〜ウインちゃん〜ニュー虎〜鮫〜ニュー虎〜刑事7と持ちダマ自由を最大限に使って、430枚。-11.5K。その後女将へ。最近、どういうわけだが、バカレーサーまで導入したリニューアル女将。ちょっと不安だったのだが、店内に入って、安心。各機種に刺さってる“プレート”のコピーが素晴らしい!で、みんなでスープラ。2本でBIG。ジリリントリプル(バケ&BIG)も敢え無く最後の3枚。無粋にも7狙いで、揃っちゃたよ!またもやジリリントリプル(2BIG)でプチワッショイ。流石、“宇宙一の面白さ”(当然)だね。流して、ファミレスでサミット。
0.0K
+180.5K
05/05/01
今日も朝から“漁場”でトミー。良さげな台もなく、昨日1/280で20回ついた台の据え置き狙いで、ペシペシ...4本でBIGなるも、結局ノマレ。その後“虎”やJPなど打ち予定通り負債を増やし、結局トミーへ舞い戻り、ちょっと負債を回収して撤収。自宅に戻って久々にプロレス中継など...時間の無駄でした。
-11.0K
+169.5K
05/06/01
今日は有楽町某店で塾長主催のオフ。ホロQ〜インディ〜キャッツ愛〜O屋形〜ヲブライツ〜インディ〜ニュー虎まで打って、良くこの負債額で収まりましたわ。(安堵)来週は、“困った時の悲しみ頼み”で、地道に逝こうと思ってます。打ち上げも含めて、皆さんお疲れ様でした。
-33.0K
+136.5K
05/09/01
21:00退社。勘堕界隈のトミー設置店で、久々のサラスロ。1本というか、5Gで無音。その後、飲まれかけた所で、引戻し、即W。100G回して即流し。久々に勝てました。
+11.0K
+147.5K
05/12/01
“悲しみ”で死怒BADを初打ち。やっぱり、“6”以外の設定ではボーナスを引けそうに有りません。ドッペル&ニッシンくんとも、ブクブク。で、汁王。適当にBIGを引き、リセット後1G目でハズレ目が外れて、終了。散髪に行って、ジャグリングで復活。見せ場の無い、散々な一日でした。明日は何を打つか...
-1.0K
+146.5K
05/13/01
今日も“悲しみ”で死怒BAD。昨日の銭っ子台の据え置き狙いも空振り。10本投資で敢え無く撃沈。で、まだ回っていないドソ2へフラフラ...昨日B2・R0の台。すると、これでもか、と言うくらいに、チェリーが落ちるぢゃありませんか。こいつと心中覚悟を決めた7本目で、BIG。そこから、ボーナスをポコポコ引いて、B18・R8。2,595枚お持ち帰り。いや〜、やはりドソ2は、オヤジ打ちが楽しいですわ。14枚?空回し?何の事でしょう?(笑)
+20.0K
+166.5K
05/15/01
20:00退社。勘堕のトミー設置店へ...どうにもこうにもお寒い状況なれど、2,800GでBIG3、バケ7の台にでペシペシ...7本目でヘチェナが刺さってBIG。その後、CR中に黒サーチでド真ん中ベ白ズッポシ、3連打(B2・R1)。その後100G回して流す。1,099枚。店員のオニーチャンが1枚拾って入れてくれました。サンクス。
+15.0K
+181.5K
05/19/01
午前中、所用を済ませ八幡にて、汁王〜トミー〜バカドソ〜阿部慎之介〜ドソ2〜O屋形〜最高潮〜ジャッグって勝ちました。ふぅ〜。
+7.5K
+189.0K
05/20/01
友人の披露宴から戻って19:00。自宅隣のホール“真実”で、迷わずジャグる。4,500Gで、B22R7の台で、BIG4・R2。打ち換え抽選クジにことごとくハズれ450枚流す。
+1.0K
+190.0K
05/24/01
地元に着いたのが、21:00過ぎ。帰りしなに、オリパサでシマを回ってみると、B22・バケ19といかにも高設定風味なドソ2が空いてたので、思わず着席。6本でBIG。CRでWってくれたは良いものの、いかにも疲労が...100Gちょっと回して流す。575枚。十分です。
+5.5K
+195.5K
05/26/01
今日は朝からアルゼ顔。(汗;で、勘堕駅前の“魅斗屋”で波乗り...2時間で飽きました。そのうち、30分以上がラッシュだったのにも拘わらずデス。ヒドイです。1,200枚流して、程近いC店で荒い度最大のエジプシャンな台を...波乗りの浮きが一気に消えました。ふと、携帯を見ると某銭っ子からの着信が入っていたので連絡を入れると、「ハッスル」で汁王らしひ...速攻八幡へ。その後、トミーだの、ジャグリングだの打って...地元で“もんじゃサミット”。
-5.0K
+190.5K
05/27/01
今日も沢山打ちました。朝からJDXで汁王〜レーサー〜小花火〜ペカの湯〜双六。宇野店でウインちゃん。“最大”店で波乗り〜オアシス。ノーハッスル店でまたまた、汁王。店でドソ2。店で、ペカの湯〜大量。SP店でレーサー。ここまでで負債45本ならど、地元の店で、貧5。BIG10、バケ3で1,170枚。やっぱり、ベルコは打ってて楽しひ...
-28.0K
+162.5K
05/29/01
最近俄かにエジプシャンブームらしいので、今日は帰りしなに地元“真実”店でNP。8本使って、2リール点灯が1回とさしたる見せ場なく撤退しようか悩ましい所、最近の“困った時のドソ2頼み”(大汗;...あらら、1本でBIG。その後、BIGオンリー3連打で1,050枚。しぶとく勝ちました。
+12.0K
+174.5K
05/30/01
今日は退社後、勘堕“七七七”店で、“Tゾーソ”初打ち...というか、これで最後。“”に“ゾーン”だ、投資5本で辟易...ええ、“残り48G”残して撤収しましたとも。で、地元に戻ってネオL。3本で引いて飲まれかかったところで2発目。即流しで、390枚。
-0.5K
+174.0K
 

to be continued...

   

DIARY TOPMAIN MENU