2001年3月



日付
 
収支
当日
累計
03/03/01

今週も家裁の「ホール悲しみ」でニッシンくんと連れ打ち。ニッシンくんは712。私はアイス。18:30まで打って、BIG18、バケ8。1,841枚。4箱ガッチョリ出してるニッシンくんに別れを告げ、散髪&アイスのプレステソフトを購入。明日も、悲しみで。で、ニッシンくん、結局終日打って、BIG60、12,000枚出したらしい。オメデトウ!で、ところで、712って、何?

+20.0K
0.0K
03/04/01
昨日に続いて「ホール悲しみ」でアイス。「6」を打ちました。BIG間、1,571Gハマリました。負けました。「設定6なら140%」が跋扈している昨今、このようなドラマを見せてくれるアイスって素敵です。来週こそリベンジだ!「チイム本八幡」の皆さん、カレオツでした。ハッスル店がかような状況になってしまった今、新たな回胴ユートピアを発掘されたし。
-18.5K
-18.5K
03/05/01
今日はJB町で「家T」。6本でBIG。その後50GくらいでW。しかしながら、テーブル負けシフト持ち越し失念で575枚流して終了。
+5.5K
-13.0K
03/10/01
今週も懲りずに「ホール悲しみ」。で、712。(大汗;自分の主義とは相いれないが、こっちも給料日前、店に対するリベンジ優先ということで、お馴染みニッシン&MAX両クンと連れ打ち。並びの間、ニッシン君と綿密な協議の末、「シマの中央の2台」で勝負。投資3本でハイパーが食い付くもWって飲まれ。追い銭10本も波に乗れないキビシイ展開。シマを見渡すと、端から2、3台目が良い感じで出てます。ところが、何を血迷ったか3台目の客が12時前だというのに、箱1で撤収。すかさず、ニッシン君キープ。じゃ、私はニッシン君が1/200で引いていた台でも打ちますわ...で、閉店時。私の頭上には3箱ガッチョリ。結局、ニッシン君の分も含めて、BIG49回、1/148。600G以上のハマリが無かったので、多分「5」でしょう。ニッシン君も712全勝キープでご満悦の様子。良かった、良かった。MAXクン、カレオツでした。明日の鮫のエサ代が出来ました。
+51.0K
+38.0K
03/11/01

☆スロの話題ではありません。☆
セレス小林選手に注目し始めたのは、やっぱり日本タイトル初防衛戦の石原戦からなんで、エラそうなことは言えませんが、今日のタイトルマッチは、ツニャカオ戦同様、持ち味を存分に発揮したと思います。この階級にしては、余り引き締まった身体とは言えないチャンピオンも、流石モノ凄い右のパンチもってました。両者とも実にクリーンなファイトで実にスリリングでした。陣営の指示通り、サイドを使った攻撃が実に有効でした。最後の左クロスは、「これぞ、カウンター!」といった感じで日頃の鍛錬の賜物でしょう。とにもかくにも、おめでとうございました。いやしかし...F越ウザイ。
☆「スロ」の話題ではありません。☆
今日はハッスルで淫D鮫初打ち。ダメ過ぎ。単なる絵合わせゲーム。もう打つ事は無いでしょう。こんなシロモノがカラーページで扱われる今日、状況は実にダメな方向に進んでるね。来週から、当分は「ホール悲しみ」でシノごうかと思います。

-40.5K
-2.5K
03/17/01
↑などと述べておきながら...今日は家裁に程近い某店で「家T」と「」。畔クンと連れ打ち。「家T」は5本でBIGもノマレ。鮫の方は2本でBIGから鮫×4、19:00から3時間打って結局ノマレ。850Gくらいのハマリからノーコインで鮫を引きました。これって天井?それとも...明日も鮫カモ。ダメ過ぎ、オレ。
-7.0K
-9.5K
03/18/01
今日も朝から昨日と同じ店で「」。昨日、BIG22回ついていた台をキープ。投資3本でBIG。その持ちコインで、程なく「インディ・ゲットォ!」。A→Vで4発。以前から思っていたんだけど、「4発」がどうも鬼門らしいね。で、14:30。私の頭上には、4箱ガッチョリの持ちコインが...引きました、BIG4発挟んでのサメ36連打...(大汗;その後、20:00まで一進一退の攻防から、徐々にコインを減らすも、終盤、「15枚役でシノいで、BIGで持ちコインを増やす」といった、いかにもスロらしい展開を堪能し、6,445枚。今年、最初の10万点オーバーは、やはり「この手」の台でした。(汗;
+125.5K
+116.0K
03/20/01
↑に味をしめて、今日も開店から「」。「今年一番のデス」などと、のたまわっておきながら、この体たらく。何とでも言って下さい...だって、引けるんだもん。36本の投資も、終盤5〜6鮫を数本引いて、3,378枚。
+31.5K
+147.5K
03/24/01
昨日はババメ。よって朝帰りゆえ、睡眠時間2時間の強行軍で、「ホール悲しみ」。開店に間に合いました。で、今日は縦横。理由は、「何となく引ける気がする」から。などと、全く根拠のない理由で、投資17本から、すかさず鯖って13連。うち鯖30が9発とヒキ強なところを見せて14:00の時点で2箱キープ。その後、鯖天直前まで行ったのが1回と、至って堅調な推移で、22:15まで打って、BIG19、バケ11。鯖5(13・10・7・6・4発)で、8,650枚。先週の鮫といい、今日の鯖といい、どうしても私に好かれたいようです。(大嘘)
+106.5K
+254.0K
03/25/01
今日はニッシン君と彼のサイトの住人の方とAOTのコンチT、スーバニ、エニセブ店へ...「店内改装中」、永久AGでないことを祈りつつ、街屋のスーバニ、ドリセブ設置店へ。3本で、挟みミアスパテン(意味不明)取り敢えず、BIG!しかしながら早々にノマレ、ドリセブ、カバ、台場と渡り歩いて49本でギブアップ。ひとり退散...といいつつも、まだ15:00前。駅前の某店の地下へ...この時間で14発の「○リモノチ。ウ」が捨ててあります。まだ、2000G回ってないんですけど...すると、サンドからコインを取り切る間もなく、「ドン!」。続いて「ドン!」。ドンドン当って気付いてみれば、24連打。21:00過ぎ、600G打ち込んで終了。3,394枚。○モノ帖でした。(大汗;
+17.5K
+271.5K
03/26/01
今日はどういう訳か、22:00チョイ前から勘堕の「新漁場」で新台“最高潮”を初打ち。3本で食い付いてBIG3、バケ1。676枚。評価の程は...もうちょっと打ってから。少なくとも、O屋形よりは、打てるような気がします。ハイ。
+7.0K
+278.5K
03/28/01

今日の退社は20:00と夢のような状況。ということで、勘堕の「新漁場」で“最高潮”。先日に続いて3本でバケ。持ちコインでBIG。その後、BIGオンリー6発で、都合7発。1,190枚流して撤収。背中のO屋形よりは、マシなんだろうけど、如何せんコイン持ちが...完全告知ということで、チェリーの落ちをかなり押さえているのは納得できるが、それにしてもチト悪過ぎ。まぁ、その分ボーナス確率を引き上げているんだろうけどね。中リールのベルテン、リンゴテンパイを避ける制御がシツコイ分、2リールで終わってしまう気がするのも、×。本日のBIG平均372.7枚。もう少し欲しいところです。

+15.0K
+293.5K
03/31/01
はてさて、今週も「悲しみ」。ニッシン君がトップ。やはり、汁王。昨日、3回しかBIGがかかっていなかった台にて料理。23G目、ドットが入ったので中押ししてみると、中段7。右も「77白ブロッコリー」。「オイオイ、もう低確率転落ですか...」って、左リールに象サンがコンニチワ...って、BIGですかい!大鼻B打ってりゃ良かった、などとは決して語らずBIG消化。その後お約束のノマレの後、追加投資の17本目で引いたBIGから鯖10連打と見せ場は作るものの、4,500回して、BIG13、バケ3ですからね...1,748枚流して撤収。ニッシン君に別れを告げ、所要を済ませ、22:10。何故か新小岩で液憎スト。3本で、ミサプラ&下段ベルテンが外れて、いきなり鷲が出てきました。揃っていんですか?ハイ、無事、揃いました。(汗;BIG終了後即流しで、467枚。しかし、液憎のBGMって、最高ですわ。
+13.5K
+307.0K
 

to be continued...

   

DIARY TOPMAIN MENU