2001年6月



日付
 
収支
当日
累計
06/01/01
30も過ぎると、身体の事が気になる今日この頃。朝から有給をとって人間ドックのため、近くの病院へ。ものの2時間で終了。11:00過ぎ。取り敢えずドッペルにTEL。JDXで鯖打っているらしいので、連れ打ちを決める。MAXクンも宇野店で鯖ってるらしいし...で、先ずバカレーサー。(汗;また、インチキ“鮨クラ”が貼ってあるよ...17本使ってBIG1・NCT1回。やっぱりね。で宇野店で、プレ〜鯖。2回目のBIGから数ゲームで“動物大集合”。右押しで、チェ・象・木。左は勿論、左リール木・7・7ズッポシ。“揃え!15枚!”と叫びつつ、乾坤一擲の中リール!ハズレ!って、事はですか?でした!久々の11連で満足。2,300枚。その後、ドソ2をちょっと擦った後、JDXへドッペルを迎えに。下皿僅かのドッペルを待つ間、ペカの湯。投資3本で、3連打。その後、八幡で“もんじゃサミット”。
+23.0K
+197.0K
06/02/01
今日は自宅隣の“真実”店で、“インチキ○インビー”。ドッペルと開店1時間前から並んで、本命台をゲット。昨日、一昨日とフル稼働で8回しかついていなかった台。他方、ドッペルは昨日23回ながら、ノー札だった台で勝負。で、1本で“50G”〜スイカナビハズレで、ハイパー。正に理想的な展開。その後、“3分”で引いてみたり、久々に“デキた”感触を持ちながら、持ちコイン1,800枚くらいで、昼食。最近自宅1階にオープンした海鮮屋のネギトロ丼のウマイ事。しかしながら、昼食後、一進一退ながらも大ハマリを食らわなかったものの、とうとう15回目のBIG終了後、1,100G一気にハマって、280枚流す。勝てて良かったです。(大汗;いやしかし、“T−ゾーン”、ハイパーのBGMがエラくカッコイイね。(チャレンジもそこそこ...)
+4.5K
+201.5K
06/03/01
朝から所用を済ませ帰宅する道すがら、幸か不幸か地元駅一つ手前で急行の載り越し待ち。ということで、“途中下車の旅”宜しく、パチ屋を探索。先ずは、先週“Hb”が入った折パサへ...相も変わらずリズボやらトラッドやらUパルやらで胡散臭いシマの奥に陣取る“Hb”を偵察...“出していない”のか“出ていない”のか真意の程は定かではないが、10台近くあって誰も箱を使っていないのは確認できました。いやしかし、いつもハッスル店や宇野店に出入している“偉い人”がここまで来て打っているとは...フットワーク軽いね。で、私は早々に退店し、隣のA店で13:00の段階でBIG6の大鼻を2本でBIG〜バケ〜飲マレで次の店でキャッツ愛。3本でバケ2発で退散。次に辿り着いた“王宮”店で、青堕天使なんぞを打って、4本でBIGを引き当てた後BIG18、バケ3で2,603枚。久々にそこそこ勝てました。しかし、堕天使...左リールを止めた瞬間というか、レバーを叩いた一瞬でゲームが終わるんですけど...ダメ過ぎ。
+43.0K
+244.5K
06/08/01
今日は先に結果から。汁王本で1,000枚弱。Hb本で2,000枚ちょっとで、本来は十分ホクホクなんだろうけど...理由は、板にカキコがあるだろうから...嗚呼ショボイ...トホホ。
+55.0K
+299.5K
06/09/01
朝からドッペル虎部員とツレ打ち。“真実”店〜“王宮”店と渡り歩き、44本の負債を抱え、“女将”へ。王者杯、コンチ2、サーカスとちょっと擦って、スープラ。1本でBIG。その後順調に伸びて、BIG10、バケ8で、2,300枚ちょっと。ポイントカードも全部埋って、来週は“取り敢えず”タダでゲームが出来ます。
-20.5K
+279.0K
06/10/01
今日も“真実”店でHb。当らん...もう、二度と打ちません。
-53.0K
+226.0K
06/16/01

今日は朝からドッペルと自宅隣の“真実”店で“早出し”イベント。先着5名という制限はあるものの、シマで1番早くBIGを7回付ければ“5”に打ち変える、というイベント。ドッペルは712、私はTゾーン。4本で初BIG。3回までは何とか無難に引き続けるも、本日本命だったカド台が良い感じBIGを引き始める。カド台がリーチをかけた段階で当方は追加7本で5発という状況なるも、カド台がボス対戦で連敗している間にフクロウ、ブリキ野郎の登場でうっちゃり成功。結局、終日ブン回して、BIG30回(ハイパー24回、チャレンジ6回)。4,050枚流して、何とか形になりました。途中1,300Gハマった時はどうなる事かと思いました。え?ハイパー突入率って、8割だよね?(大汗;

+70.0K
+296.0K
06/17/01
今日は、ニッシン&ドッペル両君と“女将”でスープラ&コンチ2。詳細は近日UPします。
+14.5K
+310.5K
06/22/01
退社後、散髪を終え、新漁場で久々のサラスロ。FQT初打ち。2本でBIG〜「タイム」。ダブって200G打ち込む。う〜ん、ちょっと耐え難いかも...
+8.5K
+319.0K
06/23/01
今日は、久々のババメの日ゆえ、朝から“新漁場”でFQT。60本使って、BIG2回の体たらく...その後、C店でBブルBブルでプチ状態を安い投資でGETし、何とか大ヤケドにならずに済みました。しかし、この“Bによる救済”から脱却できない限り、ダメなんだろうなぁ。つーか、ダメで良いんだ。所詮“大人のリゾート”なんだから。(笑)明日は朝から鯖食います。(爆!)で、ババメにて、「あぁ、あのFQTですか?奥から3台目、結構付いてたでしょ?ボクが6000枚出しました」と爽やかな口調の“○ープ王”。だから、出してなかったのか。近いうち、連れ打ちしましょう。(ニヤリ)
-40.0K
+279.0K
06/24/01
朝からドッペルと“真実”店。汁王〜Hb〜ゴージャグ〜汁王で結局見せ場ナシ。昼過ぎにはドッペルとも別れ、退散。自宅でボクシング観戦の後そのまま爆睡。起きたのは、7時でした。来週平日は、ノースロ予定。だって、打ちたいモノないんだもの。
-24.5K
+254.5K
06/29/01
今日は19:00過ぎに退社して、19:30には「直停」駅の漁場で汁王鯖33連で9,200枚...バルっ子が。(苦笑)「鯖30誘発打法」を駆使すれば、万枚も可能だったのだが...その後、MAXクンと3人でサミット。
+254.5K
06/30/01
今日もボロボロ...見せ場といえば、666Gの“タイガーなんちゃら”と荒い度最大の“黄金新人三十”、1/2621を1本で引いた事くらいだね...はぁ。
-60.5K
+194.0K
 

to be continued...

   

DIARY TOPMAIN MENU