2001年2月



日付
 
収支
当日
累計
02/03/01

今週末は、思うところ有って「寒みぃデー」。チイム本八幡のメンバーは知っていると思うが、変節は得意中の得意だからね。(汗;地下鉄大江戸桜吹雪に乗って、御徒町。初めて乗るヒトは、決して「新御徒町」では降りないように。「上野御徒町」が正解。で、先ずは、店で、「私を狙って」。9本でバケからBIG。ARハズレ。程なくダブるも、やはりARハズレ。飲まれて、「三戸屋」へ。ここでも、「私を狙って」。卵店とは違って、台はそこそこ選べる状況。2台、6本づつ使うも、12枚が殆ど引けないので、相性の悪さを感じ、3台目。夏目挿入、ペシペシ...3G目で、中段「RUI・RUI・7」。(オイオイ)BIG。こっちは、流石にAR当選。「よっしーあ!」と言うのもつかの間、「チャーンス!」がハズレれ、バケ。100Gクリア、200Gもクリア...丁度、250Gで、BIG。DU→、猫目を通じて初めてのハイパーBIG。しかも、液晶には、「7・7・7」。即ち、AR連確定。しかし、このBGMは、ナカナカです。終了後のARも200G続いて、終了後、すかさずBIG。いい感じです。が、三姉妹とのハニー・タイムもここまで。お約束通り、ストレートでノマれ、退店。副業疲れが、ヒドいので、帰って寝る。

-22.0K
-20.5K
02/04/01
昨日、19:00に寝て、起きたのが、9:00。14時間。こんなに寝たの、最近では記憶が無い。で、体調が頗る悪いので、病院へ。クスリを貰って、本八幡、M店。縦横。20本使って、BIG5、バケ6、鯖1(30×2、10×2)。6時間打ったのでもう十分、十二分。帰ります。
-20.0K
-40.5K
02/07/01
退社は珍しく、19:30。散髪を済ませ、勘堕「○十」へ。塾長と入れ違いらしひ...取り敢えず、新台突風贋。9本使って、バケのみ。音は良かった。ただそれだけ。で、「三戸屋」へ。上野宜しく、「三重発砲」。2本で、全リール停止後に変なフラッシュが入って、狙ってみたら、揃っちゃいました。と同時に、右のドットは「」。もう止まってるんですけど、アクションとか無いんですか?感動のカケラも無く、BIG消化。即流しで、655枚。
+2.0K
-38.5K
02/10/01
今日は、副業先にちょっと用事があったので、○十。キャッツを打って、8本ノーフラグ。で、サムスピ。2本で食い付いて、2桁Gで6連チャン。あっという間に、箱一杯。しかしながら、ストレート1,400Gくらって、撤収。副業先に戻って、また仕事。その後、C店のハイシオ30で、25本使ってノーフラグ。再び○十で、突風雁。ちょこっと流して、今度こそ、撤収。
-32.0K
-70.5K
02/11/01
今日は、チーム本八幡ならぬ、チーム家裁。ニッシンさんと連れ打ち。先月、BJを打った、A店へ。客入れはもう済んでいたので、縦横、アイスは、満席。で、「BIG終了後、CRが落ちれば、5確定」のマンクラ。4本で青7。クレジット落ちず。別の台で2本使って、アイスへ。既に、空き台が出来ていたので、早速、ペシペシ...2本で、左枠上白7からベルハズレ。バケ。すぐさま、BIGを引いて好調な滑り出し。どうやら、左隣が「5」らしいが、関係無し。ほぼ閉店まで打って、BIG29、バケ11。5,715枚。ノーアクションから、ミサプラがハズれるし、無音が2回も聞けるし...やっぱり、アイスは秀逸です。
+73.5K
+3.0K
02/12/00

3連休の最後は、やはりチーム本八幡と言う事で、ドッペル&MAX両クンと、朝からハッスル店へ。小花火、ゲッター、ジャぐって、双六。-10K。昼メシの後、ドッペルとノーハッスル店でアイス。29本使って、29本回収。ハッスル店からのMAXクンと再び合流して、ドッペルを残し、女将店。MAXクンとヲブライツ。MAXクン投資2本でBIG(+CT)。私も続いて、3本でノーマル3連打。「おお、木板高設定?」とMAXクンと談笑。「上段“ヘ(ターレ)・テ(モヤン)・テ(モヤン)”は無条件鉄板」などと、レクチャーを頂戴し、サクサクBIGの快打、連打...って、これ『』だぜ!(大汗;正味2時間半で、BIG10(CT6)で、2,600枚。閉店まで打ったら、あと2,000枚は上乗せできただろうけど、今後の事も考え、3人でウインニング・ディナー。しかし、女将店にヲブライツの『6』が有るって、あの店の神々しい佇まいをみたら、誰も信じないだろうね。

+24.0K
+27.0K
02/15/00
20:30退社。「777」店でアイス。3本で、「枠上」からノーテン。第1停止でのアザラシ予告から、ノーテンは、結構珍しかったり...BIG。終了後、程なく、成立ゲームの「7」落ち。BIG消化後、100枚程追って撤収。785枚。サラスロは、飲まれた時のダメージが大きいので、この程度の勝ちで十分、十二分。だって、所要15分だし。週末は、ゆっくり打ちます。
+12.5K
+39.5K
02/17/00

☆今日はスロの話題は有りません。☆
今日は、 待ちに待った、「畑山vsリック」。ある程度は予想していたけど、今日のリックはまるで別人のようなデキ。左は早くで多彩だったし、随所にクリーンヒットしたワンツーも切れていました。懸念されたスタミナも、何とか持たせました。それより何より、「絶対勝つんだ」という意思の強さが会場でも、TVからでも見て取れました。対するハタケも終始アグレッシブで、自分の持ち味をそれなりに出せた、と思っています。本人は、納得いかないでしょうが。両者のスタイルの違いですから、噛み合わないのは仕方の無いところ。惜しむらくは、リックに勝たせてあげたかった...114−114をつけたのが、ヒゲの「神様」ですから、妥当なんでしょう。私は、会場では「1ポイントハタケ」、TVでは「1ポイントリック」でした。

-
+39.5K
02/18/00
最近、良く通っている家裁の「ホール悲しみ」。宅急便のお陰で、開店には間に合わず。当初の予定のアイスは、よさげな台は皆無。故に、今日はヤケスロ。を終日オヤジ打ち。BIG18、バケ9で、1,494枚。明日はナイツだそうだ。新宿界隈は、サミー顔の連中が徹夜してるんだろうな。
+6.0K
+45.5K
02/24/00
今日も家裁の「ホール悲しみ」。ナイツ初打ち。ダメ過ぎ。もう寝ます。
-40.0K
+5.5K
02/25/00
もはやお馴染みとなった「ホール悲しみ」。朝から。完全オヤジ打ちすると、意外に面白い。が、開店して暫くして、アルゼ顔の小僧2人組と店員が小競り合い...同店の「CR落ち」(クレジットが落ちたら高設定というヤツ)を巡って掛け持ちどうのこうの...だったら、一発出禁にすればいいのに。さもなければ、そんなイベント止めちまうか。それ以上に、店側に旨みがあるんだろうね。さて、当方の台はノーイベント。あ、見せ場が無かったということデス。その後縦横で天井鯖を堪能。30Gだったけど。その後、「悲しみ」を後にして、久々にハッスル。今年一発目の超ダメ台「三重乱射」が入って、ハズされたのは、「い〜かっぷぅ」全台と、シュワルツ。それと、ナゼか死無犬Gが2台ほど。前者は、間違い無くオール高設定のかをりプンプン。でも、毎回目押ししなければならないのは...ここは、銭ッ子の出番かな...で、等価になった宇野店で、プレ&リボ。等価なら、俄然ヤル気が出ます。今から自宅で練習...その前に副業を片付けないと...
-49.0K
-44.5K
02/28/00
Bというのは、昔はどーしようもない機種が突如としてひっくり返るといったパターンが主だったんだけど、今はちょっと違うみたいです。地下鉄乗り換えのJB町AWJ改めOTR店で、「イエT」初打ち。入れ替え3日目というのに、21:00の時点で10回もついていない台が殆ど。いくら等価といえ、いくらなんでもシブ過ぎ。大小との入れ替えなだけに...やはり子役が落ちません。とはいうものの、4本でBIG。(ヒキ強)終了後2G目で、プレミアム・マーチ。続いて3G目でまたもやプレミアム・マーチ...筐体の色とは異なり、真っ黒でした。結局4連打の後、350G回して1,447枚。ノーマルを打ってみたいです。
+24.5K
-20.0K
 

to be continued...

   

DIARY TOPMAIN MENU