2001年8月



日付
 
収支
当日
累計
08/04/01
色々考えた末、今日の朝イチはペカマーメイド@緑豆に決定。昨日BIG40、バケ19の多分4,000枚は出たであろう事は想像に難くないが、この手の枯れた機種は即上げ、即下げが比較的少ないとの経験則から、コイツに決定。ペシ...って6Gでペカらせる所はもはや“定説”(大嘘)。時間3回のペースで数珠って、正午。持ちコイン1,200程度なるも、右端のピアスと金髪2人組の“レバー・カタカタ&強打”攻撃にペースを乱され敢え無く飲まれ。その後GOジャグやORT(汗;凡人(ダメ過ぎ)スーバニなどをハシゴして、辿り着いた先は“旧漁場”近くのU宙センターのニュー大漁。一部で“好評”だったのでそれなりに期待してたんだけど...正直な所、期待ハズレでした。“ボーナス一直線”の引き込みが正直過ぎます。“即ペカ”で無くなったが為の“配慮”なんだろうけど、「うぉ!光った!」というのがペカ・ゲームの醍醐味だっただけに、これは痛いです。更に、スペシャルスタート音が出ないと95%ゲームが終了してしまうのは何とかならなかったんでしょうか?その辺りのサジ加減がちょっと悪過ぎます。とはいえ、“荒波”は健在。正味3時間で、BIG13、バケ2。2,000枚チョイ流して終了。
+8.0K
+203.5K
08/05/01
今日は昼過ぎまで所用があったので、“真実”店に入ったのは17:00過ぎ...GOジャグは満席、大して出してもないのに、殊勝なモンだ。とはいえ、空きがあったら座ったんだろうけど。(汗;で、空いてる台は...平良苦レスを初打ち。この時間でBIG6とは、1確定なんだろうけど、まぁいいやペシペシ...2本でBIG引く所は別に驚く事じゃないし、その後“バトル”というヤツで液笑DDTに入るのも至極フツーなんだが、やっぱり“バカ・レーサー&サーファー”と中身は一緒ですわ。導入直後にも拘わらず空き台ができるのも納得だ。そんな液笑DDT中に店員のオネーチャンが“福引箱”を持ってこちらへ登場。この数日ホールに行かれた方はご存知でしょうが、今週末は「ファン感」。で福引カードを1枚箱から取り出してめくってみると、1等...ふ〜ん、1等...1等ぉ!やるぜ、オレ!流石オレだ!さ〜、カニでも当るのかな〜とカウンターへ...デジカメ・セットでした。最近、漸く買ったばかりなのに、まぁちゃんとしたメーカー品で131万画素なら文句を言ったらバチが当る。平良苦レスの持ちコインが飲まれた時点で本日は撤収。

-2.0K

(+デジカメ)

+201.5K
08/09/01

今日は18:00過ぎにイソイソと退社し、「直停」店で副業の都合で上京しているさんだあゆうさんと連れ打ち。氏は既に1000GノーBIGなるも、「まだ20本使っていない」らしい...私も隣に座ってペシペシ。「直停」は実質初めてらしい氏にあれこれレクチャーしながらのプレー。投資7本、8本目にバケが入るも飲まれ、丁度10本目の最終Gで、ベル〜フルーツ〜BIGと秀逸フルコース。その後22:00前まで2人で「直停」を満喫し、BIG5、バケ4、フルーツ3、500枚ちょっと流す。氏も結局、1000枚余り流してスロの“原点”を満喫された様子で何より。食事中、お土産&プレの「解説書」を頂き感謝感激でした。次回、上京される際は、ゆっくり打ちましょう。

-3.0K
+198.5K
08/11/01
朝から副業先へ。いつもは9:00出社なのに、今日は8:00前に到着。サクサク仕事を片付け、U宙センターでニュー大漁。今日は25本使ってボウズ。ということで、店変え...卵店で“お散歩”初打ち。10本使ってお腹一杯。もう打つ事は無いでしょう。というか、“TYPE−獣”はこりごりデス。で、“東洋的”店でジャグV。何とか1,550枚捻り出して今日は撤収。いやしかし、“先光り”もナカナカ楽しいねぇ〜♪「GOGO!」ランプのイラストがちょっと気に入らないが...次回はペカの湯...女将で“ドッ&キャッツ”もイイかも...
-20.0K
+178.5K
08/18/01
昨日帰京したドッペルと“真実”店。“早出し”の日なので、手堅くGOジャグの予定が気がついたらヘボクレス。(ダメ過ぎ)とはいうものの、サクサクBIGを引くわ、“バトル”は10連するわ、1000G丁度から“バトル”に入って、単発と思いきや7連するわ。3,200枚のお持ち帰り。(大汗;で、バトの相手は30Gのヤツ。「戦は勝てる相手と行う事...」。「兵法」の基本中の基本です。他方、「勝てない戦」ばかりやってた相方は...
+44.0K
+222.5K
08/19/01
今日も朝からお馴染み“真実”店。ヘラヘラクレスで25本ほど負債を作るも続いて打ったG0ジャグが566Gで、狂ったように7ペカ(B6・R1)で一気に負債回収。ソイツが700Gハマリ出すと、隣の“確実に昨日の5の据え置きであろう”ウインちゃんが空くし、ドッペルに譲った後で座ったヘラヘラクレスが、230Gからバトに入るし、持ちコインを流して相方の元へ行くとウインちゃんの“打ち代え5”を打っていたオジさんが、さも当然のように台を譲ってくれるという、期待収益率の高い1日でした。惜しむらくは、6,200枚出た詐欺バーの“6”の抽選(1/2)に漏れた事くらいか...(コンナ日モアルサ...)
+10.0K
+232.5K
08/25/01
今日も某相方と地元“真実”店。待ち合わせが自宅下の“海鮮屋”。ココのランチは本当に絶品。腹を満たして、本日もヘラクレス。投資8本で食い付き、箱1までサクッと増えるも、18:00からの“ポイント打ち代えイベント”に敗戦してからほぼ1000Gハマる。“このまま飲マレか?”と思った矢先に引いたBIGから、バトが入りまくって2000枚一気。いやはや流石オレだ。と思ったら、某相方も“時代”に入った模様。結局、2人で閉店まで打ち込んで3,430枚。BIG確率は1を大きく下回っていたんだけど、バトが結構大きく取れたのが勝因。ひょっとして、設定は良かったのか?いや、そんな事はナイでしょう。いやしかし、本日の“真実”店、出し過ぎ...明日は,閉店間際のバトが残っているかどうか...
+60.5K
+292.5K
08/26/01
今日も朝から“真実”店。今日もヘラクレス。隣の“青シャツ”が“50連”引こうとも、“スパイダ2連勝”カマそうとも、所詮他人事。当方は、18:00から“6”に打ち代えて3,000枚。何とかカタチになりました。しやしかし、BIG11回、ドラゴ20勝6敗でこの程度軽くでるのだから、結構期待できるのではナイでしょうか?
+42.5K
+335.0K
 

to be continued...

   

DIARY TOPMAIN MENU