最近観た映画の感想
  注:あくまでも僕の勝手な感想です。
  評価は5段階評価です。

○「アンブレイカブル」 ★★★☆☆
  「シックス・センス」に続く映画といわれていましたが、
 続く映画って前よりも良くないっていうのが、多いけどやっぱりって感じです。
 宣伝や予告に比べると謎が寂しすぎるかな?って感じです。
 やっぱり洋画の予告のすごさが改めて感じられました。
 監督の意図もあるみたいだけど、観ていると結構違和感を感じるところが
 多いです。

○「サトラレ」 ★★★★☆
  本広監督の作品らしい感じがいっぱいだった。
 前半は笑いのある楽しいところ、後半は感動的な話って感じですか。
 いつもの映画って感じがしますがそんなところが好きですね。ほっとできます。
 ちょっぴり感動して泣けるのもいいし、途中の細かい笑いも好きです。

○「プルーフ・オブ・ライフ」 ★★☆☆☆
  メグ・ライアンとラッセル・クロウの元カップルの映画だったけどイマイチだったなぁ。
 ラッセル・クロウは映画の中で恋愛って感じがしてこないです。
 アクションシーンも今までの映画とあまり変わってない感じです。
 内容も結構淡々としているし、盛り上がりに欠けた感じがする。

○「ザ・セル」 ★★☆☆☆
  「プルーフ・オブ・ライフ」に続くイマイチ映画。
 「ミート・ザ・ペアレンツ」と迷ったが、こちらのほうが内容が分かりそうだったので
 こちらの映画を選んだのだが、ちょっと失敗したような感じ。
 内容はよく分からないし、気持ち悪い部分も多い。
 ジェニファー・ロペスの人気だけの映画なんでしょうか???

○「リトル・ダンサー」 ★★★★☆
  イギリス映画らしい映画でした。
 僕的には、少年よりもそのお父さんがとってもいい味を出していて良かったです。
 どっちかっていうと女性が好みそうな映画でした。
 イギリス映画ってエンディングもそうなんだけど背景とかもよく似ている映画が
 多いような気がします。なぜか炭鉱が多いなぁ。
 でも、それだけ記憶に残っているのが多いのかなぁ。

○「あなたのために」 ★★★☆☆
  未婚の母の出産からの成長を描いた映画。
 たまに出てくる元彼が、最後はキーになってくるので、忘れないで観ないといけない
 映画です。ユーモアの中にも頑張っていく女性の生き方が良かったです。
 素直になっていくのは大切ですね。