〜ついにハロウィーン当日! '99.10.31〜

いよいよ当日がやってきました!
まず パンプキンカービングに挑戦
頭を切り 中味をスプーンで取り除き 
表面に顔の下絵を描き 小さめの包丁でくり抜きました
思ったより柔らかく 出来映えも上々♪
かわいい!
私はとっても気に入りました (^-^)
早速門の上にかざって 子供達を迎える準備が整いました
 
本当にみんなくるのかなぁ.....
 
***Trick or Treat? ***

 
記念すべき
最初の訪問者です
ちょっとシャイな
かわいい女の子でした
こうやって袋を広げて
お菓子をもらいにきます
斜め向かいの姉妹
お昼間は お姉さんが
赤い角をつけていました
 

 
お隣のマイケル君
彼の初めての
Trick or Treatだそうです
お向かいの一家です
おばあちゃまと女の子は
ディズニーキャラクター
女の子もかわいいけど
赤ちゃんがハニーポットに
なって眠っているのが
とってもCute!
 
 
ドキドキしながら待っていたわけですが
結局30人以上の子供達がやってきて
用意していたお菓子もほとんどなくなりました
 
たのしかったぁ♪
 
来年はどんなパンプキンにしよう? どのお菓子にしよう? 何飾ろうかしら....?
と 今からとっても楽しみです
 


 
Back